[SIJ: 22253] 『ワークショップ〜ニュートラルなタッチ@名古屋』日程追加ー7月2(土)、3(日)、6(水)日のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

『ワークショップ~ニュートラルなタッチ』の日程を追加しました。

7月6日(水)にも2日目の日程をもう一度行います。

2つのスケジュールの中で都合の良い方をお選びください。

①7月2(土)日、3(日)日

②7月2(土)日、6(水)日

ニュートラルなタッチは、

私たちの生の源とつながり、

一人一人の本来の生のあり方を

ニュートラルな関係を

探求するワークショップです。

私たちは、身体に意識をシフトさせることからスタートします。

身体は、私たちの生の土台、

私たちは、身体を通して自らのいのちを表現し、他者と関わります。

身体に意識が根ざす時、

私たちは、より内側に、私たちの内奥に隠された感情、記憶、

一人ひとりのエッセンス、生の渇望に繋がることが可能になります。

今、ここに、私たちの意識が寛ぐ時、

ブッダフィールドが起こります。

生の神秘が、解かれます。

癒し、変容が起こります。

こんな人にお勧めです

  ✳︎人生の転機にある方

  ✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方

  ✳︎瞑想に興味のある方

  ✳︎人との関係を学びたい方

  ✳︎ボディワークを学びたい方

  ✳︎クラニオバイオダイナミクスに興味のある方

  ✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師、医療職等
   人と関わる仕事をしている方

  ✳︎あなた

日程 ① 7月2(土)3(日)
   ②7月2(土)6(水)

時間 7月2日  午前11時~午後6時
   7月3日&6日 午前10時~午後5時

ファシリテーター マルガ &ぎり

参加費 36000円(再受講18000円、再々受講9000円)

詳しくは、

7月2,3(土,日)7月 2,6(土,水)ニュートラルなタッチ <http://www.banyantree8.com/blog/2022/06/post-1690-1514877.html>

✳︎ワークショップ・個人セッションのお問い合わせは

このメールにご返信ください。
OR
ここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックして下さい。問い合わせフォームが出てきます。)
TEL.052-833ー1623

新しいセッションメニューが生まれました!!
 <http://www.banyantree8.com/margagirisession/>
マルガ&ぎりのニュートラルセッション <http://www.banyantree8.com/margagirisession/>

 <http://www.banyantree8.com/margabodywork/>

梅雨時、身体をお大事にお過ごしください。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

スタジオウーヌス
052ー833ー1623