[SIJ: 22245] 6/26(日)★ ボーンアゲインテイスター*OSHO瞑想と音楽の午後

Adipriya adi.yoshiko @ gmail.com

「あなたはより新鮮に、より無垢になり、瞑想はたやすくなるだろう」Osho
OSHOボーンアゲインはとても遊び心に満ち、ラブリーで、ワイルドです。
驚きの瞳と神秘へと開かれたハートを再体験する機会を与えてくれます。
なにも禁じられていない、
身体の全細胞が生まれ変わってしまうような生き生きとした子どもの状態のまま静かに坐る後半の1時間は、
ことばでは言い表せない、深遠で、とてもリラックスした瞑想の空間です。 **
OSHO® Born Again(OSHOボーンアゲイン)のテイスターを中心に、
いくつかの瞑想を重ねていく贅沢な時間です。 ファシリテーターはVandano。
インド・プーナのOSHO International Meditation Resort
で長年OSHO瞑想セラピー(OSHO® Born Again、OSHO® Mystic Rose 、OSHO® No
Mind)
のファシリテーター、トレーナーとして活躍してきた超ベテラン!私たちがくつろいで自然に瞑想に入っていくことをプレイフルにサポートしてくれます。
========= 《OSHO瞑想と音楽の午後》🌹6/26(日)
OSHO® Born Again(OSHOボーンアゲイン)は、OSHO® Mystic RoseやOSHO® No
Mindと姉妹関係にある Osho瞑想的セラピーのひとつです。
この三つに共通するのは、それが瞑想的であり、セラビーでもあるということです。

OSHOボーンアゲイン(再誕生)は1日2時間、7日間のプロセスです。
それは瞑想的です――
というのも参加者ひとりひとりが自らのエネルギーのおもむくままに流れ、動き、それぞれの幼児期と再び出会い、それが表現され、体験されるからです。

それはセラピーです―― というのも表現されずにいた多くの感情を許し、
それが身体中から解き放たれることで、 多くの癒しが自然に訪れるからです。
OSHOボーンアゲインはとても遊び心に満ち、ラブリーで、ワイルドで、 繊細で、
笑いも涙も怒りも喜びも、小さな子どものときには自然に表現されていた、あるがままの自己とそのエネルギーを、
その驚きの瞳と神秘へと開かれたハートを、 再体験する機会を与えてくれます。
無邪気で傷つきやすく、 新鮮で、喜びと創造力に満ち、
自分自身を信頼し、瞬間瞬間の真実にとびこむ、
参加者ひとりひとりが自分のなかにいまもいる、 子どもの質と、
その躍動するエネルギーと、
抑えることを知らない喜怒哀楽の表現のただなかに取り戻される体験は
とてもビューティフルです。
そしてそのなにも禁じられていない、
身体の全細胞が生まれ変わってしまうような生き生きとした子どもの状態のまま静かに坐る、後半の1時間は
ことばでは言い表せない、深遠で、とてもリラックスした瞑想の空間です。
Oshoはそのインストラクションのなかで「あなたはより新鮮に、より無垢になり、瞑想はたやすくなるだろう」と語っています。

下記のサイトでOSHO Born
Againの詳しいイントロダクションを読むことができます。
on OSHO.COM
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2FOSHO.COM%2F%3Ffbclid%3DIwAR0TgpBQGJJ7LK3z1Nvpjp5fUyi_kw5rMxCDswB9Uwl5VI8YQXSB_bzQI_E&h=AT3aDWzQ7u6Cpcu3RFYolkJaOx_PidmKthSxPB-xZbHdnrikDAkhC-OATiJRHEO6UMcU-lwY3vLJISZFdVm30AY2Co5zWwSRZph20lHPNKe1nZAmwmpJ50wB72KqrD78EHJuRV1QjDHfa41657OuJbI9zA&__tn__=-UK-R&c[0]=AT34lEIq6Y3Qzpk4YPTsNW7SE_RwwJfrbzXGDOGKYpVwA3vGDTQ_tElV5sP1JmEFgjr8-FUR4472MdFovFStl3ZKOZbgJfKV4Gq9keNw90OPMtZc3q8C6A3A1qafYknMiG-dtZ_5WD9rnfyuMMe7tnpr8iY_xdMD7U9MMlT9Z9JQXaLHbFxHRmQErJM0p8aMnFMfBU8H1yl26Lvo-IzG2hZxPP_u-2PQCko>
https://www.osho.com/.../meditative.../osho-born-again
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Fja%2Fosho-multiversity%2Fmeditative-therapies%2Fosho-born-again%3Ffbclid%3DIwAR1jQgEfiQMeU2cQsi5zfrIQWwooohJvyLgzc7_ulSjQOnqIyT5qv6g6qhs&h=AT3qaSjr-wrmOTd6ZBQozgvRdJ2bA6ZO1_9TMR3S8jEaQ_2Fp_ci2dv67p_0K1jofKwlv5DRFHnwGAKCxu6DQFm8aLYCNIiMoGQUNctQGfoH6mxeOX3yL2RulkhP6my57ARSvJQK8_0Mvf9VjqD3XcMiKw&__tn__=-UK-R&c[0]=AT34lEIq6Y3Qzpk4YPTsNW7SE_RwwJfrbzXGDOGKYpVwA3vGDTQ_tElV5sP1JmEFgjr8-FUR4472MdFovFStl3ZKOZbgJfKV4Gq9keNw90OPMtZc3q8C6A3A1qafYknMiG-dtZ_5WD9rnfyuMMe7tnpr8iY_xdMD7U9MMlT9Z9JQXaLHbFxHRmQErJM0p8aMnFMfBU8H1yl26Lvo-IzG2hZxPP_u-2PQCko>
on OSHO JAPAN
http://www.osho-japan.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.osho-japan.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR0uDzIuH21HeFeAG1xAWIi5TvKjY4NZjQqrxerwm2BiMPYYAGeywWqcg5A&h=AT0W0CDdt1-Bf8PtR1ti9ctv11QWjNV5cSTCvcBwTuErgKdXSwqbUwzwpL43TjTPoKRseUf_Y4n1C-nbxI_O9nrNrRa6HDNCKr8uynVvip40GXuQR9oYJWnX6lpbbN4rVlqYeJIeHXjHgvEatm-t3Ysp5Q&__tn__=-UK-R&c[0]=AT34lEIq6Y3Qzpk4YPTsNW7SE_RwwJfrbzXGDOGKYpVwA3vGDTQ_tElV5sP1JmEFgjr8-FUR4472MdFovFStl3ZKOZbgJfKV4Gq9keNw90OPMtZc3q8C6A3A1qafYknMiG-dtZ_5WD9rnfyuMMe7tnpr8iY_xdMD7U9MMlT9Z9JQXaLHbFxHRmQErJM0p8aMnFMfBU8H1yl26Lvo-IzG2hZxPP_u-2PQCko>
=====
《 OSHO瞑想と音楽の午後》
■6月26日(日)13:00〜18:30
12:45 開場
13:00 OSHO Laughter Meditation / 笑いの瞑想
14:30 OSHO Born Again Taster / ボーン・アゲインの味わい
16:00 Singing Celebration OSHOソング etc..
17:20 OSHO Kundalini Meditation / クンダリーニ瞑想
ファシリテーター : Anand Vandano
■会場 世田谷区九品仏
東急大井町線九品仏駅近く
*お申込みの方に会場お知らせします。
■定員20名
■会費
3,000円 当日ご持参ください
■ハートダンス東京
■お申込み、お問い合わせ
アディプリヤ
adi.yoshiko♡gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT0TAoPOpQ9wsev2C1tmKuZsw_RCxSDlu6HAqnuTqFCAK7XgR2T9hGvFQTvKxq_Uo6yyhAoA_hDO8Lqni2jP7XIP0Z9YrAh9HI46Jlcww_LHIFhw0dqigL8cn_h6fd8QFoimyRjuy1D0lx5TcH7KKEYS4w&__tn__=-UK-R&c[0]=AT34lEIq6Y3Qzpk4YPTsNW7SE_RwwJfrbzXGDOGKYpVwA3vGDTQ_tElV5sP1JmEFgjr8-FUR4472MdFovFStl3ZKOZbgJfKV4Gq9keNw90OPMtZc3q8C6A3A1qafYknMiG-dtZ_5WD9rnfyuMMe7tnpr8iY_xdMD7U9MMlT9Z9JQXaLHbFxHRmQErJM0p8aMnFMfBU8H1yl26Lvo-IzG2hZxPP_u-2PQCko>
*♡を@に変えて送ってください
■詳細はこちら
https://fb.me/e/1ZbJUOWLD <https://fb.me/e/1ZbJUOWLD>