[SIJ: 22225] オンライン トラウマヒーリングwithスヴァギート

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

大好評*オンライン トラウマヒーリングマスターコース
6/19(日)19:30-23時 開催のご案内です。

経験豊かな国際セラピスト・スヴァギートによる全3回にわたるこのオンラインコースでは、
トラウマとは何か、ヒーリングとは何かという基本的なことを理解し、
皆さんの実際の人生がより満たされ、豊かに生き生きと生きるための
たくさんの教えが伝えられます。

個人の癒しや成長、人生で起こる問題の解決のためにはもちろん、
セラピストやコーチ、カウンセラーとして働く方のプロフェッショナルな質問にも答え、スキルアップをサポートします。

この第2回目のコースでは、トラウマ体験がある場合、身体で何が起こるのか、
どのように自分自身をリソースとし、身体からショックを取り出し、
助けることができるのかより深く探っていきます。
特に、ボンディングトラウマがもたらす結果について探求していきます。

それらを知っていることは、関係性や仕事、人との関わり、人生で直面するさまざまな場面で、
より楽に、自分らしく生きるサポートになります。

個人の問題にワークしたい方は、コース事前に質問を受け付け、当日スヴァギートに回答してもらえます。

この貴重な機会を自己の成長と癒しのためにご利用ください。

初回: 4/23(土) 終了
第2回: 6/19(日)
第3回: 7/10(日)

日本時間 19:30~23:00 日本語訳付き

参加費(全3回):39,000円(初回分はビデオを購入してご覧いただけます。)
単発参加:18,000円

お問合せ:Kamala
https://bit.ly/3Hcbnz3 <https://bit.ly/3Hcbnz3>