[SIJ: 22223] 6月18日土曜 貴方のインナーマン・インナーウーマンのクリエイティヴィティvol.2

reiko.s.agua @ i.softbank.jp reiko.s.agua @ i.softbank.jp

毎月、神吉ミタとレイコシミズサンギットで行っている、葉山での
小さな瞑想イベントのお知らせです。

次回は、6月18日(土)14時〜
です。

今月は4月に続いて
あなたの
「内側の男女のクリエイティビティ」に光を充てます✨✨

************
葉山瞑想イベント:

6月18日(土)14時〜

葉山 森戸海岸近くにて。

【ふたつの愛の岸辺】貴方のインナーマン・インナーウーマンのクリエイティビティ vol.2

「詳細・お申し込み」⬇️
https://resast.jp/events/712331

「インナーマン」もしくは「インナーウーマンの「喜び・楽しみ」をコラージュの手法を使ってビジュアル化するワークを予定しています。
(初めての方でも大丈夫です)。

前回この方法に初トライし、わたしの女性性(もしくは男性性)が求めている喜び、楽しみってこういうことだったのね!
と驚きの声があがりました。

きっとあなたのインナーマン、もしくはインナーマンが夢中になってコラージュを作ることでしょう!

もう一方のキャラクターがその出来上がったコラージュを見ると・・・・・
見事に求めているものは違う、と気づくのです!!

そこには今の日常で
あなたが発揮しているクリエイティビティが現れていて、それに改めて価値を与えることになるでしょう。

そしてこの機会はまた・・・
発揮したいけれど隠れていた、もしかしたらばガマンしていたあなたの豊かなクリエイティヴなエネルギーを発見し、救い出すことになるかもしれません。

内なるあなたの声を聞き、
あなたが求めていたものを
表に出して癒す機会となります。

ごく少人数での
個人セッションにも近い形式です。
今回も深く、そして楽しいワークとなることでしょう!

今求めている方に
届きますように。

※お問合せは
上記「詳細・お申し込み」ページから
もしくは
レイコシミズサンギット
reiko.s.agua♡t.vodafone.ne.jp
(♡を@に変えてくださいませ)
までお願い致します。

レイコシミズサンギット