[SIJ: 22204] 6月26日 ネガティブ瞑想&Egg meditation @世田谷(女性クローズド瞑想会)

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

夏至のすぐあとなので、
陰陽マークの陽の中の陰のように、
陽の気の力をかりて、思いっきり陰気になってみよう~♪企画です。
吸う息と吐く息の間、陽の陰バランスがとれている処、0のポイントに、
神が宿り、瞑想が起こり、錬金術や癒しが起こり、、、、
何かが、あらわれるのかもしれません…♪
☆★☆

40分の間は、ただ否定的になるーーー
部屋の灯りを消して、できるかぎり、否定的になる。
「No」のマントラを繰り返す。座布団を叩く。
泣き叫び、嘆き悲しみ、怒鳴り、悲鳴をあげ、ののしる、、、
あなたがしたいと感じることなんでもーーー

そして40分後、そこから突然飛び出す。
灯りをつけ、美しい音楽をかけ、20分踊り続ける

(参考文献:オレンジ・ブック)

☆★☆

ネガティブ瞑想と、女性だけのスペースならではのシェアリング、
そして、定番のEgg Meditation

※Egg MeditaionのEggは卵子ちゃんのことです。
乳房や子宮まわり、性エネルギー(生命エネルギー、愛のエネルギー)に働きかけるガイド瞑想です。

【日時】6月26日(日) 13:00~16:45

【会場】 京王線祖師谷大蔵駅から徒歩8分(お申込みの方に詳細お知らせします)

【参加費】 自由

【問い合わせ・申し込み先】
anamakazue☆gmail.com (☆を@に )

ご参加、お問合せおまちしています。
Love

Prem Anama