[SIJ: 22203] 【早割終了まで7日】7/9-10京都でMeeraペインティング・イントロ「クリエイティビティの目覚め」開催

Shanti Sonoko K office.inwonder @ gmail.com

「瞑想アート」オーガナイザーのShantiです。

7/9-10にMeeraペインティングのイントロダクション「クリエイティビティの目覚め」を開催します。

ワーク内容とお申し込みはこちらの特設サイトからお願いします。
(過去参加された方のご感想などもお読みいただけます。)
https://artliferetreat.com/kyt22/

インスタグラムで写真のご紹介などを始めました!よかったらフォローしてくださいね。
https://www.instagram.com/premraj_jp

全身を使って色と遊び、大きな紙にたくさんの絵の具で、伸び伸びと表現していきます。豊富なダンス、絵を使って他の参加者とのエクササイズしていきます。
自分一人では見つけられない色、表現に出会います。
表現の上で/生きる上でのコンフォートゾーン、パターンを抜け出していきます。
心理的な「アクティブ瞑想」を実践し、ご紹介します。

次の段階のペインティングワークショップ(「プライマル・ペインティング」「セルフ・ポートレイト」「ネイチャー・ペインティング」)に将来的に参加されたい方は、このコースにご参加いただくことをお願いしています。

このワークショップでの経験は、必ずあなたのペインティングジャーニーの根っことなります。

まず、ここから始めましょう。
強い根っこを作り、大輪の花を咲かせましょう。

7月京都ワークショップ「クリエイティビティの目覚め」
2022/7/9(土)11:00(10:30開場)〜7/10(日)16:00 終了
(16:30帰りバス出発)
場所:京都市内(お申し込みの方にお知らせします。)

京都駅から路線バスで80分
二条駅 9:00集合でバス送迎あり、1時間で会場着
車でのアクセス:京都縦貫道・園部インターから 約30分

参加費:早割 47,000円 (早割期間 6/10まで) | 通常価格: 54,000円
(画材・通訳・宿泊費・食費込み)

■講師のプレムラジについて■
講師のプレムラジは、オランダ出身。1980年にサニヤシンとなり、以来Veereshやスッダ、Path of
Love、AFH、ヒプノセラピーなどのあらゆる西洋人向けのセラピーと、ヴィパッサナー・インテンシブや沈黙のうちに1年を過ごすなどの瞑想の経験を豊富に持っています。

OSHOアートセラピー創始者のMeeraが亡くなった後、スペイン・アマルーラ、プーナのOSHO国際瞑想リゾートのMeera Art
Academyの主催コースでファシリテイターチームの中心を担っています。ミラの著書「瞑想アート」にはプレムラジが登場します。

芸術家(ガラス彫刻家)であると同時に、40年以上常に本質的な生を模索し続ける探求者でもあります。彼のユニークな生の経験から分かち合われる独自の洞察には定評があります。

==ワークショップ内容==
[...]
そして、子供の頃のようにただ夢中で楽しむことへとつながっていきます。

==こんな方へ==
★人間関係、家族、仕事など、人生の過渡期にあって、新しい人生をどう創造していくか、違う環境で自分と向き合ってみたい。

★自分の感覚を深く感じたい。そして、自由に表現したい。 だけど、ありのままの自分を見ること・見せることに、不安がある。
クリエイティビティのブロックを解除したい。

★大きな紙に、思い切りたくさんの絵の具を散らして、ダンスしながらダイナミックにワイルドに絵を描いてみたい。

★前から絵を描いてみたかったけれど、ずっと後回しにしてきた。人生の新しい楽しみとして一度じっくり絵を描くことに向き合ってみたい。

★自分とは、何なのか知りたい。 瞑想についての理解を深めたい。

★クリエイティブな仕事をしているけれど、ときどき壁を感じる。何が一体壁になっているのか、知りたい。自分のパターンを抜け出し、新しい表現を見つけたい。

★ミラと一緒に絵を描いていた頃、とっても楽しかった!
あのワクワク感をまた味わいたい。

お申し込み・お問い合わせは
https://artliferetreat.com/kyt22/
まで!

Much Love,