[SIJ: 22326] ふるる函館9/3~4(土・日) 瞑想リトリート2Days 〜OSHO The Book of Secrets ヴィギャン・バイラヴ・タントラ112の瞑想会〜

moji881188 @ yahoo.ne.jp moji881188 @ yahoo.ne.jp

ふるる函館9/3~4(土・日)
瞑想リトリート2Days

〜OSHO The Book of Secrets
ヴィギャン・バイラヴ・タントラ112の瞑想会〜

瞑想リトリート2Days会費/¥16,000
参加費/ふるる函館 宿泊・使用料¥2,500
食事(ベジ弁当×2、フルーツモーニング)¥3,500
合計: ¥22,000

Facilitator :
Ma Deva Pradeepa(プラ) SW.Dayanidhi(ダヤ)

主催:
HOKKAIDO mindfulness InnerCircle

Timetable

9/3土

12:00ふるる函館ロビー集合 入館手続き

13:00 〜14:30       ① 瞑想  Dance Stop Dance

15:00〜16:30       ②瞑想 Intone a Sound

17:00~18:30            夕食(ベジ弁当)

19:00~20:00              ③瞑想 Remember yourself as a light

20:00~21:30              入浴

21:30  門限      翌日の6:30まで玄関が施錠。

22:00消灯・就寝     廊下の電気が消える。消灯後部屋で静かに過す。

9/4日

6:30起床:     起床までは静かに過ごす。

7:00~8:00                    ④気功  /  丹田功  Qigong

8:00~9:00                      朝食:フルーツモーニング 室内整頓

9:00~10:00                    休憩  函館山山麓散策または市営谷地頭温泉

10:30~12:00                  ⑤瞑想 Chakra Dance

12:00~13:00                 昼食  (ベジ弁当)

13:30 〜15:00        ⑥ 瞑想 Focus on the third eye

15:30〜17:00            ⑦瞑想 Absorb the Senses in Your Heart

17:00~17:30                  休憩

17:30〜18:30            ⑧瞑想 Focus on Fire

解散

このリトリートの瞑想と音楽は全て、Shunyoと Marcoのcomposeによるものです。
https://meditantra.com

Shunyo : シュンニョ
イギリス生まれの彼女は、インドの神秘家Oshoの弟子 として、彼と共に過ごした  日々を描写した世界的なベストセラー OSHOと過ごしたダイアモンドの日々/Diamond Days with OSHO の 著者です。
Oshoの弟子として半世紀近く、また、30年以上、イ ンド、プネー のOSHO マルティバーシティーの 中心的、代表的な瞑想リーダーとして活躍しました。真摯な瞑想者であり、 メディテーティブ・セラピストの彼女は、愛と瞑想を  人々と分ち合う道、そのユーモアと審美性、創造性で、世界中の友人たちの恋人として、閃きの人生を過ごしています。

Veet Marco: ビート・マルコ
イタリア生まれ。マルコの音楽、 それは秘法のサウンドとして、今や世界中の友人たちに愛されています。その、深い瞑想性から奏でられる、繊細なサウン ド。30年以上、OSHO瞑想、セレブレーションやダンスのイベ ントで、演奏して来ました。
特にOSHO The Book of Secrets / タントラ・秘法の書からの数々の作曲、演奏は稀に見るユニークな瞑想音楽です。また、斬新なスイング感のある近代的で民族的な  数々の楽曲を作曲し演奏しています。
ギター、キーボード・プレイヤー&コンポーザー。
(OSHO JAPAN H.P.より)

ふるる函館H.P.
https://fururu.or.jp/