[SIJ: 22321] 8月☆ほぼ毎日早朝瞑想会

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

3月の「1週間瞑想チャレンジ」に引き続いてのチャレンジ瞑想会。
8月は「ほぼ毎日早朝瞑想会」です!

朝の瞑想の気持ちよさは格別。
でも起きられなくて…という方も、
早起きしやすいこの時季、朝瞑想にチャレンジしてみませんか?

基本は、静かに座るマインドフルネス&サイレントシッティング。
土曜は、うってかわって、
目覚めの一撃をガツンと与えるOSHOダイナミック瞑想も行います。

初めての方は、瞑想体験とトレーニングとして。
経験者の方は、朝の習慣づけと、ともに坐る機会の場として。
ご一緒に楽しめたら嬉しいです。

土日祝はフリーでお入りいただけます。

ご参加、お待ちしています。

Durga♡

日時:2022年8月1日(月)~8月31日(水)
※ZOOMを利用したオンラインイベントです。

平日 6:00~6:30 朝の瞑想
土曜 6:15~7:15(6:00 Open・ガイダンス)
OSHOダイナミック瞑想
7:30~8:00 朝の瞑想(トータルサイレント)
日曜・祝日 6:15~6:45 朝の瞑想

※Open時間はダイナミック瞑想を除き開始5分前です。
※最初の数分間、呼吸を整え、今ここに気づきを向けるためのガイダンスを入れます。
不要な方は聞き流してOKです。
※土曜 7:30~の瞑想にはガイダンスはありません。

※主催者のスケジュールやコンディションにより、急遽会をお休みすることがあります。
その際は都度お知らせします。

参加料:
土日祝 無料

平日参加 1,500円(ほぼ毎日価格)
※参加料の日割り計算はありません。
※ご要望があれば、シェア&質問会も予定しています。

お支払い:PayPal、PayPay、銀行振込

★お申込み
参加ご希望の方は、平日も希望、フリーのみ希望などご一報ください。
日にちが未定でも構いません。
Zoom ID はLINEでお知らせする予定です。

ファシリテーター:プレム・ドゥルガ
(OSHOインターナショナル公認瞑想ファシリテーター)
◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~

※ビデオオフで参加しても構いません。
※出欠席の事前連絡は不要です。
※身体を締め付けない服装でご参加ください。
※オンラインではありますが、リアル参加と同様の心づもりでご参加ください。瞑想に集中できる環境を確保し、他の作業をしながらの参加、聞き流し参加はご遠慮ください。

※OSHOダイナミック瞑想は特殊な瞑想のため、初めて参加される方はご一報ください、事前に説明を行います(30分程度)。

★OSHOダイナミック瞑想の解説★
(説明会では、各ステージの意味と住宅事情に合わせてできる方法をお伝えします)

http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/dynamic.html

◆その他注意事項等

・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)

・やむを得ず開催を中止またはお休みする場合、LINEで(予定)お知らせしますので、
お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(LINEが使用できない場合はメールでお知らせいたします)