[SIJ: 21939] ★ 激安!『瞑想と作務の生活』 ★

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

★ 激安!『瞑想と作務の生活』
         なんと1日2000円! ★

日々瞑想に励みながら、日中3-4時間の作務をします。
 ー 瞑想と仕事(作務)の両立する生活を送ります ―

   初めての方、瞑想法教えます。
      \(⌒∇⌒)/

【期間限定】3月1日〜4月20日

・長期滞在推奨。短期も可。
・お申込みのあった日に実施【 早めにお申し込みください 】
・事前に貸切イベント等が入った場合は実施しません。
・作務は、主に来シーズン用の薪造りです。
・参加費2000円/日(食費込)です。

     予約開始!

詳しくは
https://ozakusan.com/meisoutosamu220301/

★ 2/11ー20 ヴィパサナ10days ★

    ー 瞑想に深く入ります ー

     "今ここ" を 極めます

      **********

ヴィパサナは、ほかのどんな方法よりも
多くの人びとを光明に導いた瞑想法だ。
なぜなら、ヴィパサナは瞑想の本質そのものだからだ。
     OSHO

     予約受付中!

https://ozakusan.com/vipassana2202/

※
画像入り記事
・facebook
https://www.facebook.com/ozakusanmeisounoie
https://www.facebook.com/hiroshi.suzuki.14418
・Amebaブログ
https://ameblo.jp/ozakusan/
・instagram
https://www.instagram.com/ozakusan/

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/