[SIJ: 21937] 1月29日(土)ナダブラーマ瞑想会@名古屋のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは

名古屋のスタジオウーヌス、マルガとぎりです。

厳しい寒さの中、春がもうすぐやってきます。

みなさまいかがおすごしですか?

1月29日(土)にナダブラーマ瞑想会を行います。

ナダブラーマ瞑想は、

チベットの僧院で早朝に古くから行われていたと言われるハミングの瞑想です。

ハミングのバイブレーションは、

身体中の細胞を振動させ、滞りを解消し、身体中のエネルギーの流れを整えます。

そしてそのバイブレーションは、宇宙に放たれます。

宇宙と一つになり、静寂の中で座ります。

とてもヒーリング効果の高い瞑想法です。

初めての方も気軽においで下さい。

日時 1月29日(土)午後2時〜4時30分

内容 ナダブラーマ瞑想+ティータイム

会場 スタジオウーヌス、名古屋市瑞穂区

会費 1000円

詳しくはhttp://www.banyantree8.com/blog/2022/01/129-1511755.html <http://www.banyantree8.com/blog/2022/01/129-1511755.html>

お問い合わせは、
ここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックして下さい。お問い合わせフォームが出てきます)
OR TEL.052ー833−1623

参加者募集💕
2月5(土)6(日)ボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ <http://www.banyantree8.com/blog/2022/01/2022-1511548.html>

こんな人にお勧めです💕
✳︎人生の転機にある方
✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方
✳︎瞑想に興味のある方
✳︎人との関係を学びたい方
✳︎ボディワークを学びたい方
✳︎クラニオ・バイオダイナミクスに興味のある方
✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師、医療職等人と関わる仕事をしている方

良い1日をお過ごし下さい。

愛と感謝を込めて

マルガ & ぎり

スタジオウーヌス <http://www.banyantree8.com/>
LIVE IN LOVE(マルガのブログ) <https://margaprem.com/>

TEL.052−833ー1623