[SIJ: 21928] サバイバルの恐怖・オンラインマスタークラス

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

2月13日(日)
ドイツ人セラピストスヴァギートによる日本人のためのオンラインマスタークラス4回目のお知らせです。

このクラスは、個人の問題に明晰さを持ちたい人や、人と接するスキルを伸ばしたい人のためのものです。

各クラスでは、スヴァギートがテーマに沿ったガイド付き瞑想を行い、その後、参加者の個人的な質問に答えていきます。

それは特定のテーマに関して、その場にいる全員に洞察をもたらすと同時に、オンライン個人セッションのやり方も教示してくれます。

またスヴァギートはセラピストとして働く人のプロフェッショナルな質問にも応答します。

今回のテーマは
“サバイバルから豊かへ”です。

誰もが皆、サバイバルの恐怖が故に、自分のためになっていない関係性にがんじがらめになったり、嫌だと思っている仕事を嫌々続けたりなどの経験があるのではないでしょうか?

このクラスでは、私たちが豊かさと喜びに満ちた人生を送るために心理的に妨げているものを見ていきます。

私たちは、過去や家族、社会との結びつきゆえに、時代遅れの行動パターンを繰り返す傾向があり、集団的なトラウマ反応を自動的にやってしまうことがあります。

それを理解し、過去の世代のトラウマを受け入れれば、今の人生に対する新しい動きを見出すことが出来るのです。

また仕事、お金、創造性に関して探究します。

スヴァギートの経験豊かな洞察と、愛に満ちた深いガイドは、たくさんの気づきと癒しをおこしてくれます。人生をより愛と喜びから生きる手助けになるでしょう。

また参加される方は事前に質問などを送っていただければ、訳してスヴァギートに送ります。そうすると当日、その問題に関してワークしてくれます。

参加料金:13000円 日本語通訳付き
開催日時:2月13日(日)16:30〜20時

申し込み、お問い合わせはこちらから。
https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/>

皆さんとこの内なる旅を共にするのを心より楽しみにしています。

with Love
Kamala & Kantu