[SIJ: 21990] 2/23(水祝)☆ワイルド・ダイナミック&ダンス★存在の生き返り舞踏会 Vol.2.2

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

★。.:*:・’ワイルド・ダイナミック&ダンス
存在の生き返り舞踏会 VOL.2
★゜’・:*:.。.:*:

先週、突然ハプンした"存在の生き返り舞踏会"、
「もうずっと、こんなに壊れたことなかったーーー!!」というところまで、全員が、解き放ちました。

ワイルドで、自由で、暖かくて、優しくて、世界が明るくなって、
なかなか帰りたくないみんなの
「これ、レギュラーでやってほしい~!!」という声を存在も聞いてくれたのでしょう、

今週水曜の祝日、また突然、音出し放題のお部屋が朝から夕まで、空きました!(おおお~!)

世田谷の真ん中、安心な巣ごもり感いっぱいの防音音楽室で思いきり、ラウド・ダイナミックも、ダンスもできる!

今の時期ならではの、気前のいい存在からの舞踏会の招待状、こんなにまたすぐ。
今こそ、なのでしょう。

ふっかく呼吸が入るからだを取り戻したい、
大きめの音を浴びて思いっきり踊りたい、
ゆるんだ気持ちとからだで、
安心な人たちと一緒な空間にいたい。

この日また、つのっていた想いがたくさん、叶うはず。

*☆* *☆* *☆*

午前中は、ダイナミック・メディテーションで、心もからだも、できる限りの大掃除!

ダイナミックは、何千年の歴史あるヨガのエッセンスを組み合わせ、
即効性高く現代人に役立つ瞑想としてインドの覚者Oshoが作り上げた、
最強の心身浄化瞑想です。

感覚や感情を抑えめに暮らしている時や
直感力や体の敏感さが鈍っている時、
これほど即効性のあるクリアリング、世界中見て歩いても、ちょっとない・・!
朝、ダイナミックして、ゆるみきってひらいたからだには、
Oshoの声がいのちの水みたいに流れ込んで、しびれます。
あのひとときと、そこから続きしみこんでいくスペースを、至福と呼ばずになんという・・!

今回もまた、フルボイスで、子どもが大暴れするくらい動いても、だいじょうぶなスペースです。

未体験なくらい深くから、秘めてきたエナジーを解き放つちょっとした鍵、色々シェアしますね!
ダイナミックって、終わりが見えないような贈り物を秘めている、ものすごい瞑想。
その奥行を味わうのに、こういうちょっとした鍵が、馬鹿にならないんです。

午前中のダイナミックとサイレンスが終わるころには、細胞細胞からシャンパンの泡が湧いているかくらいにゆるんでるはず。

ゆったりなランチを挟んで、
午後は、思いきり踊ったり、ソフトなブレス(呼吸)を使ったり、
ライブなからだ同士で繋がれる嬉しさを味わいながら、もっとエネルギーあげていきます。

ライフ・セナジーのおっきな解放とリラクゼーションに、
少し「インナーチャイルド・ワーク=感情というシステムの学び」を添えていくと、
今まで気づき難かった角度から、自分を、関わりを、世界を眺める気づきが湧いてきます。

大事な人との関わりや自分観でちょっとつらいところを溶かしていくエッセンスも、織り込みながら。

そういう智恵、日々を自然に暖めてスムーズにしてくれるはずで、今とっても大事・・

「感じる体とスピリットを取り戻す」、毎日でもないと、
生きることが形だけになっちゃう。
やばいやばい。どきどき。

陸揚げされたお魚みたいになりかけてる感じがあったらもう、来なくちゃ。
前回、息を吹き返したよー!!っていう人も、もちろん、その先がもっとあるし!!

瞑想、興味はあるけど馴染みがない、という方も、
(インストラクションは、評判になるくらい丁寧です)
シェアしたいジュースに溢れている人も、もちろん大歓迎です。遊びに来てね!

存在の列車に飛び乗りたい方、お待ちしてます!

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・
●日時 2月23日(水・祝)
ダイナミックとサイレンス 9:30開場 9:45~12:30(くらい)
ダンス、呼吸、やわらかくなる瞑想やシェアを、玉手箱的に色々
14:00~17:00
*通し参加がもちろんずっとおすすめですが、朝だけ参加などもありですよ!
●会場 世田谷区(最寄り駅は世田谷線の世田谷駅か、東急新玉川線・桜新町駅。渋谷からバスあり)
*お申し込み、お問い合わせ下さった方にお知らせします。
●会費 午前中:1000円 午後:3000円
*午後の参加費はスライドにもできるので、今ちょっとそうしたい!方、どうぞメッセしてね。
*定員:10名
◎お問い合わせ、お申込み
平本ニル―
jagpinks★gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT2L_V6mlo0cf17SZQ-w9a3INgFu1PchxCBKkDLrg2Ca3uyXEdUptOVt-kNxo9gK_444iXo4fyrMCQnuTGD1K2ktBAgq0Ha1c7lfklzg8fjNfG4Tu3CJ7OJBiKLbREAnzLZCp2gFsNCnjHv5zA&__tn__=q&c[0]=AT3mUX2k0qxoFpQdAcqp4YRXjVtT0bxgmqSwSWsorz8xo8cmQNqtpRhQmS2Rxa6bbinJmbKA4N_BOvUWiChZXs4d-3gFVe5jR_FSDeU5iRhlhr7i6fnzjeaCr5bhB9yKKdY>
(★を@に変えて送信下さい)
*今回も打ち上げは、ダルとご飯がおかわり無限な美味しすぎるネパール・ダルバートを愉しみに行く予定です♡