[SIJ: 21989] 2月27日(日)数秘リーディング&瞑想会@名古屋のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは、名古屋スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

2/27日曜日 数秘リーディング&瞑想会をウーヌスにて開催します。

数秘術、おそらく多くの人が一度は聞いたことがあると思います。

私(マルガ)が数秘術と出会ったのは約15年前。

オーラソーマのクラスが初めての出会い。

めっちゃおもしろい!

そう感じて、

自分に関わる数字をもっと理解したくて、

講座に参加したり本を読み、

友人たちにも数をよんであげたりして、

セッションでも数の神秘を伝えてきました。

今は数秘だけのセッションは提供していませんが、

変わらず今もセッションのサポートとしてつかっています。

自分の誕生日も名前も全部自分で決めてきた。

数秘術ではそう言われます。

 自分の数からさまざまなことがみえてきます。

これまで生きてきた道のりを数秘をもちいて解いていくと、

本当に感心します。

よくできてるなーと。

この賢い知恵を、

生きるうえでの目印やツールとして、

自分の数を知っているのはとてもいいと思います。

わたしは、最近久しぶりに数秘術にふれる機会をもち、

今までとは異なる数の体験をしまして。

そのことがリーディングによい効果をうむのではないかと思って、

シェアする機会を用意しました。

当日はそれほど長い時間ではないですが、

参加者それぞれ個人の数にまつわることをしっかりと読んでいきます。

あなたの数はあなたに何を伝えてくれるんでしょう。

魂の目的、才能、人生のサイクル。

自分を知る新しい視点が加わったらいいですよね。

この日の瞑想はOshoクンダリーニ瞑想を予定しています。

この瞑想は日没に行われる瞑想です。

初めての方も参加していただけます。

数秘リーディングと瞑想会はひとつだけの参加も両方の参加も可能です。

もし予定が可能なら是非、両方にご参加ください。

1部 数秘ミニ講座
2/27(日曜) 14:00〜15:30
募集人数 3名
参加費 2.000円

参加希望の方は、生年月日とお名前(ローマ字で表記)を事前にお知らせください。
☆もし氏名が変わったことがある方は出生時と現在の両方

2部 瞑想会
2/27(日曜) 15:30~17:00
参加費 1.000円

予約・問い合わせは

スタジオウーヌス <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックして下さい)まで

あるいはこのメールに返信ください。

電話でのお問い合わせもOKです。

お会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

スタジオウーヌス

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

TEL.052ー833−1623