[SIJ: 21972] 2月のオンライン瞑想会 By Prem Durga

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

古いブログ記事を読み返していたら、
われながら「情熱」を感じたのです。

オンラインも2年目。
奇をてらうひつようはないけれど、
ちょっとずつ、進化をしていきたいものです。

冒険と好奇心と実験と、そして愛をこめて、
やっていこうと思います。

今月は、新たなプログラムも登場です。
Blog↓
https://durdur321.hateblo.jp/entry/2022/02/11/153325

ご一緒できたらうれしいです。
お待ちしています。

Love,
Durga

◆日時・参加料

★2/13(日)
☆16:30-17:45
OSHOクンダリーニ・メディテーション
夕方に行う、代表的なOSHO瞑想。
シェイクと至福のダンス、そして観照を経て、エネルギーを解き放ち上昇させます。
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/kundalini.html

☆22:00-22:45 VBT Night ~呼吸を探求する夜~
呼吸法で準備を整え、インドの瞑想経典「Vigyan Bharav Tantra」に基づいた瞑想で呼吸を探求していきましょう。ビデオオフの参加OK。
https://durdur321.hateblo.jp/entry/2022/02/11/153325

★2/20(日)
☆19:30-20:45
OSHOナーダブラーマ・メディテーション
※エネルギーを宇宙に与え、受け取る。
古いチベットの技法をもとにした、静かで、とても美しい瞑想です。
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/nadabrahma.html

★2/27(日)
☆19:30-20:45 マインドフルネス入門Special
~静座瞑想とボディスキャン~
呼吸や身体、音を手がかりとして「今ここ」を感じる静座瞑想(ガイド付き)と、
からだに注意を向けるボディスキャンの2本立てです。

★お申込み
 このメールへの返信、またはFBイベントページ https://fb.me/e/29iGKuow7
 LINE公式アカウントもご利用ください。 https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg

★参加料:無料

※ドネーション:500円~歓迎します。まとめて払いもOK

・PayPal
@pmdurga
https://paypal.me/pmdurga
・PayPay
ID: divinepower

★タイムテーブル★
・2/13(日)
16:25~ OPEN
16:30~ あいさつ&インストラクション
16:45~17:45 OSHOクンダリーニ・メディテーション

21:55~ OPEN
22:00~22:45 VBT Night

・2/20(日)
19:25~ OPEN
19:30~20:45 OSHOナーダブラーマ・メディテーション

・2/27(日)
19:25~ OPEN
19:30~20:45 マインドフルネス入門Special

ファシリテーター:プレム・ドゥルガ
(OSHOインターナショナル公認)

※初めての方、詳しいインストラクションが必要な方は「インストラクション」開始時間までに、
経験者でインストラクション不要な方は「あいさつ」開始時間までにご入室ください。
※OSHOアクティブ瞑想は1時間通しての瞑想です。途中入室・退出・席外しはできません。あらかじめご了承ください。

※物音や呼吸音が発生することがあります。各瞑想についてはリンクをご参照ください。
※クンダリーニ瞑想では、瞑想中、ダンスのパートがあります。
1~2畳ほどのスペースがあると余裕をもって行えます。

◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~

・体を締め付けない服装でご参加ください。
(タイトスカート、ストッキング、ジーンズなどは不向きです)
・ショール、靴下など軽い防寒具
・必要であれば、床に敷くヨガマット、バスタオル

※夕食は摂らないか軽めにしてご参加ください。2/13ナイトイベントご参加の方は、なるべく20時までに夕食をお済ませください。

※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。他の作業や会話をしながらの参加はご遠慮ください。

※インストラクション、あいさつ中はなるべくビデオONでお願いします。瞑想中のビデオON/OFF、フレームアウトは自由です。(2/13のナイトイベントはビデオオフOKです)

◆その他注意事項等

・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)
・やむを得ず開催を中止する場合がございます。
当日FacebookおよびTwitterで連絡いたしますので、
お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(SNSをチェックできない方にはメールでお知らせいたします)