[SIJ: 21970] 明日!★○ラウド・ダイナミック&ダンスギャダリング

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

明日土曜日、東急沿線で、思いきり解き放ってラウド・ダイナミックできます。

ゆるみきってひらいたからだに、
和尚の声がいのちの水みたいに流れ込んで、しびれる。

あのひとときと、そこから続きしみこんでいくスペースを、至福と呼ばずになんという。

明日は、最高にラッキーなことに、世田谷の真ん中に、
安心な巣ごもりいっぱいの防音な音楽室が一日空いてくれました。

今どき、ないのですよ。探したって、なかなか、本当に。

これは、存在からの、舞踏会をひらこう、踊ろう、のご招待。
私は、行きます。

ふっかく呼吸入るからだを取り戻したい、
大きめ音楽で思いっきり踊りたい、
ゆるんだ気持ちとからだであったかく一緒にいたい。

最近つのっていた想いがたぶん全部叶うはず。

ぜひ、ご一緒ください。

*☆* *☆* *☆*

午前中は、ヒマラヤみたいなスペースで、ダイナミック。

フルボイスで、なんなら子どもが大暴れするくらい動いても、だいじょうぶなスペース。

ダイナミックの効能を、今ほど堪能できる時期もないですよね。

細胞の奥の奥からダイナミックを味わえるように、丁寧めなインストラクションで点火を少しお手伝いしますね。

何千回やろうといつも新しい、今だけの体験が来る、瞑想―

ダイナミックとサイレンスの午前の後、
ゆったり長めのランチを挟んで、
午後は、思いきり踊ったり(ここ大事。今ほんとに踊りたい人多いよね・・!)、
ソフトなブレス(呼吸)を使ったり。

インナーチャイルドワークの目線から、
大事な人との関わりや自分観でちょっとつらいところを溶かしていくエッセンスなんかも、さらっとシェアします。

目に見えない網のような窮屈さにつかまりやすい日々の中。
「感じる体とスピリットを取り戻す」は、ほんとは毎日でもやってないと、
生きることが形だけになっちゃう。
やばいやばい。

陸揚げされたお魚みたいになりかけてる感じがしてたら、もう、来てね。
シェアしたいジュースに溢れている人も、もちろんぜひ!

飛び乗れるひと、待ってます。

●日時 2月12日(土)
ダイナミックとサイレンス 9:30開場 9:45~12:30(くらい)
ダンス、呼吸、やわらかくなる瞑想、シェア玉手箱的に色々
14:00~18:00

●会場 世田谷区(最寄り駅は駒沢大学駅)*お申し込み、お問い合わせ下さった方にお知らせします。

●会費 午前中:1000円 午後:3000円

◎お問い合わせ、お申込み
平本ニル―
jagpinks★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)