[SIJ: 22124] 5月5日(日) チャクラ・ブリージングとゴールデンライト瞑想@東京都中野区

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

 東京都中野区内での、たま・コン(友人のたまちゃん主催のファミリー・コンステレーション)とのコラボ瞑想会は、
「静かに座っていると眠ってしまうから、瞑想が苦手~」
という方の声を受け、 じゃ、眠くならない瞑想をしましょう~というところから始まりました。

毎回、禅タロットを使ったシェアリングを交え、ご質問にもお答えしながら、
ときに112の瞑想カードもつかい、生活の中に瞑想が根付くように、
初心者でも取り組みやすい短い瞑想と、1時間のOSHOアクティブ瞑想を組み合わせて、
ゆる~っとご紹介しています。

今回は、チャクラ・ブリージングと、ゴールデンライト瞑想の組み合わせ。
マスク生活も3年目突入?こういう時だからこそ、たっぷり深い呼吸をして宇宙からの滋養を受け取りましょう~♪ということと、
吸う息と吐く息、光と闇がとけあう時に起こることを、一緒に体験しませんか?という感じです。

ゴールデンライト瞑想は、眠ってしまっても良い瞑想ですし、
OSHO瞑想の中ではとても短いものなので、忙しい日常のなかでも取り組みやすい瞑想方法と思います。
ゴールデンウィークの終わり?後半の夕方のひととき、ご一緒できれば嬉しいです。
汗をかいても大丈夫な着替え(動きやすい服装)ご持参で、ご参加ください。
お待ちしています♪

【日時】
5月5日(木祝)13時15分~18時半(13:00開場)
13時15分~ ファミリーコンステレーション
16:00~ 瞑想
※適宜休憩をはさみます。
※途中参加・途中退室OKですが、ワーク中の入退室はそろ~りとお静かに。

【場所】
東京都中野区内(お申込みの方に詳細お知らせします)

【ファミコン参加費】
クライアント 7000円
代理人・オブザーバー 3000円

【瞑想参加費】
自由 (宇宙から受け取る豊かさへの投資?)

【お申込み】
ファミリー・コンステレーションも参加の方は、下記こくちーずのページからお申込みください。
(瞑想の部のスタート時間の記載が18:30になっているのは、まちがいです)
https://bit.ly/3uEoa8K
<https://bit.ly/3uEoa8K?fbclid=IwAR1ZupRBDHM2G5sERhJEdt51jSLDrMad6yRn4xM_n7VXC9_a6DSAvqu5OnI>

瞑想の部だけの参加予定の方は、anamakazue☆gmail.com(☆を@に変換お願いします)