[SIJ: 22120] 新刊のお知らせ 112の瞑想秘法の書下巻 好評発売中! 発行/市民出版社

サクシン osho @ sakshin.com

ロングセラー「タントラ秘法の書シリーズ」全10巻を、改めて完全版
全2巻として発刊。下巻は、シリーズ6巻~10巻までの40講話全て5冊分をまとめて収録、あらゆる瞑想法を網羅した必見の書。
古代インドより伝えられた112の瞑想秘法を、現代の覚者・OSHOが、
過去、現在、未来すべての世代のために蘇らせた不朽の講話録。

「技法は革命をもたらす── 一瞬の間に何百万年もの旅ができる」(OSHO)
人類全体のために残された精神世界の偉大なる遺産!

また、これまでの読者アンケートはがきの中でも特に熱い感想がたくさん寄せられた「タントラ秘法の書シリーズ」。その中から選んだ「ブックレビュー」を、市民出版社HPのトップページで紹介しています。また、上巻に収められた瞑想技法も簡潔に抜粋して紹介していますのでぜひご覧ください。
http://www. <http://www.shiminbook.com/ca3/14/p-r-s/>shimin.com
<http://www.shimin.com/>

ご購入はこちらからどうぞ。
http://www.shiminbook.com/ca3/460/p-r-s/
A5判上製888頁/5830円(税込) 送料500円

【下巻内容】
「タントラ秘法の書」シリーズの各巻のタイトルが、そのまま本書の各部タイトル名となっています。

第六部:覚醒の深みへ(気づきの瞑想法)
第七部:光と闇の瞑想(光と闇に関する瞑想法)
第八部:存在とひとつに(存在とひとつになる瞑想法)
第九部:生の神秘(独りあることに関する瞑想法)
第十部:空の哲学(存在と無に関する瞑想法)

・代金引換(要手数料300円)の場合、商品到着時に支払。
・郵便振替の場合、前もって  郵便局よりご送金下さい。
■郵便振替口座 :00170-4-763105
■口座名(株)市民出版社

発行:市民出版社
〒167-0042 東京都杉並区西荻北1-12-1 エスティーアイビル
TEL 03-6913-5579 shimin.com <http://www.shimin.com>