[SIJ: 22106] ボーンアゲイン瞑想

茶谷裕美子 yumikochatani @ gmail.com

ヤッホー
久しぶりにボーンアゲイン瞑想をすることにしました。 4月29日〜5月5日ゴールデンウィークです!

この数年続けて行ってきたのに 昨年はやらずじまいでした。
でも もう、うずうずしてきちゃったよ。 春で生命はどんどん動き出してるのに、、、 自分自身 こうしちゃダメ こんなことしたら嫌われる!
なに制限かけて自制してきたことなんやろ!!!!
コロナだということもビンビン影響受けて。。。かな?

一昨年は ボーンアゲイン最終日に母が救急車で運ばれ、翌々日に亡くなりました。 今年は、父が先月亡くなり四十九日が5月5日。

文字通り ボーンアゲイン〜ふたたび生まれる!!!

死と生は コインの裏表。

トータルに生き トータルに死を迎えたいもの。

自分自身の生き生きとした生命の泉に直結するボーンアゲイン瞑想。
純真無垢な子どものスペースをよみがえらせましょう!!! もちろん繊細なスペースも大切にします。

Born Again瞑想は Osho が考案した瞑想セラピーのひとつです。
1週間 最初の1時間 子どもの頃できなかったことなんでもします。(他人や自分を傷つけないで)
次の1時間は 静かにすわります。

7日間続けての参加をお願いします。

場所は いま迄から使ってきた大阪市内の施設を予定しています。
思いっきり大声出すのも大丈夫。
近くに安宿もあります。遠方からの参加も大歓迎!!

ダイナミック瞑想、クンダリーニ瞑想を合わせて行うことも よりサポートになるので可能にしようと思います。
おすすめで〜す。

ピンときた方は、メール下さいね。
詳細をお伝えします。

まさに輝くゴールデンウィークを遊び心満開で楽しみましょう。

茶谷裕美子

Facebook名 ちゃたにゆみこ
love
  bodhi sada