[SIJ: 22104] 4月23(土)24(日)ボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ@名古屋のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは名古屋のスタジオウーヌス、マルガ&ぎりです。

ボディワーク講習会~ニュートラルなタッチを4月23(土)24(日)に開催します。

1、ニュートラルとは?

ニュートラルなタッチは、私たちの本質に出会う探求です。

私たちの中心には、愛や静寂、

そして慈しみのスペースがあります。

そこで私たちは、宇宙の本質とつながります。

同時に、私たちは、肉体や感情、思考を持った存在です。

歓び、怒り、悲しみ、苦しみ、踊り、歌います。

このワークショップは、私たちの全てを含めて、

あるがままを受け入れ、感じる試みです。

頭から身体へ

思考から感覚へ

意識をシフトする時、

新しい世界が開かれます。

全てを許し、寛ぐ時、私たちは、内奥の静寂に出会います。

2、第一次呼吸

私たちの内奥の静寂の中、

私たちは、宇宙を、私たちを創造しているエネルギー(第一次呼吸)

と出会います。

第一次呼吸は、大きないのちの流れであり、

宇宙(神)の叡智でもあります。

第一次呼吸と意識的に私たちが繋がる時、

深い寛ぎと癒しが起こります。

3、ニュートラルな関係性

私たちは、ワークショップの中で、

ニュートラルに触れ合うこと、関係を持つことを

体験します。

交換セッションの中で、

私たちがニュートラルで出会うことで起こる奇跡を

体験します。

そしてそれは、そのまま私たちの日常の関わり方に

多くの気づきをもたらします。

《 こんな人にお勧めです 》

✳︎人生の転機にある方

✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方

✳︎瞑想に興味のある方

✳︎人との関係を学びたい方

✳︎ボディワークを学びたい方

✳︎クラニオ・バイオダイナミクスに興味のある方

✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師、医療職等人と関わる仕事をしている方

✳︎あなた

日時 4月23日(土)午前11時~午後6時
   4月24日(日)午前10時~午後5時
場所 名古屋市内
参加費 36000円(再受講18000円)

参加者の声
✳︎ニュートラルなタッチは、感動と驚き、深い癒しがありました。
自分自身が提供する施術の質が変わりました。
Aさん

✳︎関係性、特に家族との関わりにさまざまな気づきが生まれました。
より深く愛を感じるようになりました。
Hさん

詳しくは
4月23(土)&24(日)ボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ <http://www.banyantree8.com/neutraltouch/>

052ー833ー1623

深い心身の統合&癒し
クラニオセイクラルバイオダイナミクスwithぎり <http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/>
遠隔クラニオバイオセッションwithぎり <http://www.banyantree8.com/distantcranio/>

あなたの美に出会う
マルガのセッション <http://www.banyantree8.com/marga-individual-session/>
最後まで読んできただきありがとうございました。

愛を込めて
マルガ&ぎり

スタジオウーヌス
www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>
TEL. 052-833-1623