[SIJ: 21652] ダイアモンドロゴス・イントロダクション 9月19,20日

Kato Komalagita komalagita @ hotmail.com

こんにちわ、加藤こま・komalagitaです。

2018年7月から日本でスタートした Diamond Logos Teachings
当時、このような大きなコースを開催するのは本当に大変でした。
この最初のグループは『Group1』として今も継続されています。

ワークの内容が濃く、深い個人プロセスが私は大好きです。

現在、2020年から『Group2』が進行しています。
『Group2』に入って、このワークの良さをさらに噛みしめています。

2022年11月から再び『Group3』が始まります。

コースはグループの中で、
それぞれの個人プロセスが安全な形でホールドされます。

コース内容はオフィシャルサイトで確認できますが、
ここで説明するとしたら抽象的ではありますが...

  *   本来の自分の姿に安心する。
  *   自分の能力に覆いかぶさっているものが何かを知る。
  *

かな... もう少し突っ込んでみると、

  *   馬鹿げた幼さを手放す..
  *   リアクションと、信頼からくる考えを表現するのは違う
  *

さらに言ってみると、瞑想していても、

  *   日常生活では自我が野放し状態で瞑想とかけ離れた自分にうんざり
  *   生きるってどういうことよ? 生ぬるい感覚に自分は満足しているのか?

私 komalagita は「who is in?」瞑想リトリートを指導していますが、
Diamod Logos のような方法は本当に素晴らしいと感じています。

自己探求ですが、もっともっと日常に密着している。

サニヤシンとして 永遠のテーマですね「who am I ?」
私は誰か? 私は何者か? 私は何をしている?

全てはダイレクトエクスペリエンスにつながっていきます。
じゃ、何が、ダイレクトエクスペリエンスを妨げているか?

Diamond Logos はそのようなワークです。

そして、使うのは 神秘メソッド(スーフィズム)と 西洋エゴ心理学。
この掛け合いが本当に素晴らしいです。

Diamond Logos Teachings は、
「自分は誰か?」を探求する者への贈り物だと感じています。

イントロダクションで体験してみてください。

『超自我と向き合う:Free your self 』

  *   Part I:9月19日20日(2日間)
  *   Part2:10月9日10日(2日間)
  *   午前10時〜午後5時30分
  *   part1 と part2 の間にZoom-meetingがあります。

このコースは4日間とその間のプロセスをホールドします。

  *   参加費:64,000円(zoom-meeting 無料)

会場は東京で通いで行います。

  *   ISNESS 品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋2階

お申し込み:we @ isness.jp 加藤こま

  *   もしくは、オフィシャルサイトからのお申し込み
  *   https://diamondlogos.jp/2days-inquiry/

加藤こま komalagita ​ ​
komalagita @ gmail.com
cranio @ healingart.jp
090-9047-2209

 ➣ Diamond Logos Academy Japan
          https://diamondlogos.jp