[SIJ: 21639] 〜お寺で楽しい瞑想会〜「Playful Meditation」Vol.7 9月25日(土)

SW Daijyo daijyo @ hotmail.com

​こんにちはDaijyoです。

〜お寺で楽しい瞑想会〜「Playful Meditation!」Vol.7を開催いたします。
ご参加お待ちしております。

合掌with Love Daijyo

参加要領は以下の通りです。
=======================================
「Playful Meditation !」〜お寺で楽しい瞑想会〜 Vol.7
web: https://funkymonktemple.com/playful-meditation

日時:2021年9月25日(土)午後2時より(開場1時半)5時ごろ終了予定

会場:長徳寺観照堂 一階ホール

https://www.choutokuji.net/access.html

横浜市都筑区牛久保西3-9-1

最寄り駅:横浜市営地下鉄センター北駅徒歩15分
バス:センター北駅より鷺沼駅行き「長徳寺前」下車一分

田園都市線鷺沼駅より④系統センター北駅行き、
またはセンター南駅行き 「長徳寺前」下車一分

ナビゲーター:
大乘(Daijyo)、コスマス・カピッツア(Kosmas Kapitza)
アナンド・プシュポ(Anand Pushpo)

music powered by Samosandhtee

参加費:2000円

参加申し込み&お問い合わせ:
メールにてinfo @ funkymonktemple.comまでご連絡ください。
尚、定員になり次第〆切とさせていただきます。
尚、会場はビニールタイル張りの床です。
イスをお使い頂けますが、床に座りたい方はヨガマットなど敷くものをご持参ください。