[SIJ: 21638] 7thチャクラヒーリング・ジャーニー・イベント★第2チャクラのお知らせ

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

サイキックマッサージ&スターサファイヤのトレーナー

石村まてぃです。

最近は、「あなたの内の男と女」を

チャクラの観点からワークしています。

大好評でした、7thチャクラヒーリング・ジャーニー

フレームドラム・ワークショップ★第1チャクラ。

またまたフレームドラムをご用意して、

今回は第2チャクラです。

ベリーダンスとの共演です。

第2チャクラは腹

もともと日本は腹の国です。

腹で考え、動いていました。

それが、現代人は頭中心となってしまったのです。

天災、はたまた情報のあふれた今こそ、

腹に戻り、その直感力をつけましょう。

ベリーダンスのシンプルな動きと

フレームドラムの太古の響きから

もう一度、眠っているDNAを活性化しましょう!

サイキックマッサージや内なる男性性と女性性のワークでは

第2チャクラは、「正しい場所に居る」です。

正しい場所に居るためには、腹の直感力が大切です。

選択を迷うとき、腹に決めさせる

それが、正しい場所にあなたを連れていきます。

あなたにとっての、正しい場所で、

適切な人間関係・仕事が起こります!

古いものを断捨離し、

風に乗って、新しい動きを起こすことを

サポートします。

そして、それは日常生活の、

「このカフェのどこに座るか・・・」

「今、どこに立つと座ると、しっくりくるか・・・」

無意識でない、意識的な選択から、

起こります。

当日には、またまた、ゲストも⁈

対面は残5名です。(定員8名★1/5の参加人数にしています)

zoom参加もOKです。(録画もあり)

雨の続く中、ぜひ、あなたのお部屋から

楽しみましょう!

 <https://resast.jp/events/602379> https://resast.jp/events/602379

★今回、第2チャクラを予約くださった方に

 まてぃによる

 20分の無料オンライン・チャクラ・リーディングが付いています。

 (先着10名)

★次回は10/24日(予定)第3チャクラ・アフリカンダンスです。

  毎月1回で第7チャクラまで続きます。

日程;9月12日(日)17時15分~19時頃まで

会場;横浜

    ★予約のあった方にお知らせします。

    ★zoom参加あり。

参加費;4,800円

     4,000円(9/7日まで早割り)

     ★zoomも同じ参加費

     ★録画希望の方は後日送ります。(2,500円)

予約; <https://resast.jp/events/602379> https://resast.jp/events/602379

石村まてぃ
mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>
090-2478-0353