[SIJ: 21749] トラウマを癒す:オンラインマスタークラス

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

世界で活躍するドイツ人セラピスト、スヴァギートによる全4回マスタークラス第2回目のお知らせです。
このクラスは、個人の問題に明晰さを持ちたい人や、人と接するスキルを伸ばしたい人のためのものです。

11月に開催されるテーマは「トラウマを癒す」

このクラスでは、スヴァギートが、トラウマの状態をどのように認識し、普通の痛みの経験とどのように区別したらいいのかを説明します。

またトラウマがあると心と体に何が起こり、何が癒しのサポートになるのか、基本的な理解を学びます。

トラウマを癒すためには、普段の考え方とは全く異なるアプローチが必要です。

例えば、スピリチュアルな世界では、どんなことにもトータルに入ってワークするという傾向がありますが、それはトラウマを癒すことに関しては、働きません。別のアプローチをする必要があるのです。

それをスヴァギートはとてもわかりやすく明確に知らせてくれます。それを知っていることは私たちの日常で大きなサポートになるでしょう。

また、クラスでは、ガイド付き瞑想を行い、その後、参加者の個人的な質問に答えていきます。
それはその場にいる全員に洞察をもたらすと同時に、オンライン個人セッションのやり方も教示してくれます。

またスヴァギートはセラピストとして働く人のプロフェッショナルな質問にも応答します。

11月21日(日)19:30〜23時開催

テーマは「トラウマを癒す」

料金:13000円 日本語通訳付き

詳細、申し込みはこちら: https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/>

また来年以降も単発で参加できるクラスを予定しています。自分自身に理解を深め、より愛と気づきを人生にもたらすために✨

第3回目のクラス
1月10日(月)19-22:30
恋愛や関係性について「愛のための新しい始まり」

2月13日(日)19-22:30
お金や仕事について「サバイバルから豊かさへ」

ファシリテーター・スヴァギートについて
ドイツ出身の国際セラピスト、スピリチュアルティチャー。 ミュンヘン大学で心理学を学ぶ。

40年以上に渡りOSHOセラピストとして、 世界中でコースとトレーニングを提供している。

彼のワークは、瞑想を基盤にしたセラピューティックなアプローチで、人々に深い愛と癒し、洞察を与えている。

彼は特にリバーシング(Neo-reichian)、家族の座、 トラウマヒーリング、禅の道カウンセリングのスペシャリストであり、 インドのOSHO国際瞑想リゾートで何年もOSHOセラピストトレーニングの 責任者としてワークする。

代表的な本は、家族の座についての本ーRoots of Love(愛の根源)の他、 禅の道カウンセリングなどを執筆している。