[SIJ: 21748] 10月30(土)31(日)ニュートラルなタッチ〜内なる仏陀に出会う〜@名古屋 参加枠2名有!!

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは、急に寒くなりましたね。

お元気ですか?

名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

YOU ARE A BUDDHA.

あなたは仏陀です。

全ての覚者は、私たちにこう云います。

OSHOが、そう云います。

ニュートラルなタッチは、内なる仏陀と出会う旅です。

私たちが自分自身に深く寛ぐ時

静けさや喜びが私たちの内側から湧き上がってきます。

きっと多くの方が、経験があると思います。

自然の中にいる時、

大好きな音楽を聴いている時、

パートナーや恋人に抱かれる時、

ペットとともにいる時

瞑想やワークを通して

・・・・

ニュートラルなタッチでは、

仲間とともに

私たちの内側に寛ぐ場を作ります。

自分自身に寛ぎ

頭から身体にエネルギーをシフトし

五感を開きます。

今、ここに寛ぎます。

これが、あなたの仏陀と出会う場所・・・

このスペースにただいることを

そしてこのスペースで人と出会うことを

ニュートラルなタッチでは探求します。

私たちの静かなスペースは、生命、愛が溢れ出るところです。

クラニオワークでは、そこから溢れ出るエネルギーを

第一次呼吸と呼びます。

宇宙の創造エネルギーです。

それは無条件の愛であり、

神の恩寵とも言うでしょう。

それは、私たちを本来の姿に戻してくれる力でもあります。

私たちの存在の奥底で待ち続けている本来の自分自身のあり方

このワークショップでは、静けさの中で、自分自身の本来のあり方を

そしてそのスペースで人と出会うことを

仲間とともに探求します。

あなたの内なる渇望に

YES !!!

こんな人にお勧めです

✳︎人生の転機にある方
✳︎関係性に光を当てたい人
✳︎自分自身を探求している方
✳︎セラピスト、ヒーラー、教育職、医療職等
 人と関わる仕事の方
✳︎クラニオバイオ、ボディワークに関心のある方
✳︎瞑想を深めたい方

学ぶこと

✳︎自分に繋がること
✳︎グラウンディング、センターリング
✳︎瞑想
✳︎ニュートラルなタッチ
✳︎ニュートラルな関係

内容

✳︎瞑想
✳︎エクササイズ
✳︎交換セッション
✳︎理論、座学

ワークショップ・セッションのお申し込みは
このメールに返信ください。
あるいは
ここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリック!)
TEL.052−833ー1623

日程 10月30日(土)&10月31日(日)
    時間   午前10時~午後5時

ファシリテーター  ぎり & マルガ
会場 名古屋市内
参加費 36000円(再受講18000円、再々受講9000円)
(1日だけの参加も可能です。ご相談ください。)

参加者の声

人間てすげぇ! <http://www.banyantree8.com/blog/2021/05/52324-n-1505916.html>

自ら何かをしようとしない~ニュートラルなタッチの体験 <http://www.banyantree8.com/blog/2021/07/-2-2021-1507099.html>

ワークショプについて詳しくは
http://www.banyantree8.com/blog/2021/10/-you-are-buddha-1509755.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/10/-you-are-buddha-1509755.html>

深まりゆく秋、楽しんでください。

愛と感謝を込めて💕

マルガ&ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

TEL.052ー833ー1623