[SIJ: 21745] 11月13日(土)14日(日)深い浄化と光があなたのチャクラを輝かせる!瞑想会

Sasha bs @ awalchemy.info

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  横浜氣功施療アルケミーヒーリング瞑想会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この瞑想は、自分自身に向き合い
日頃忘れている内なる世界と繋がり
チャクラを活性化することで
あなたが本当に生きる力を取り戻す

気づきときっかけになる事でしょう。

また、人に備わる未知なる素晴らしい能力も
瞑想をすることで目覚め、気づき、変化が起こりやすくなるのです。

実力あるヒーラーを目指すあなたにも!
遠隔で相手の事をリーディング出来るスキルを身に付ける土台にもなりえます。
真実の力と可能性はあなたの内側にあるのです!

抑圧され狂った今の世界の中でさえ
自分を見失うことなく、

あなたが本当の内なるパワーと光
ユニークで未知なる自分を再発見し活かす道!
それが新たな未来を作る原動力になることでしょう。

瞑想こそが自由への道です。

◎日にち

11月13日(土)14日(日)

◎時間
午前10時00分~(9時30分開場)

午後16時30分(2日目 17時終了)

◎場所
横浜氣功施術院

◎内容

  a.. チャクラサウンズ チャクラを活性化させる
  b.. 第3の眼の瞑想
  c.. デヴァヴァニ瞑想
  d.. ナーダブラーマ瞑想
  e.. ハート瞑想
  f.. サークル・エナジーメディテーション(2日目にやります。)
◎料金
2日間  初めての方 9,500円 (1日のみ参加 5,000円)

◎事前お振込み 9,000円  (三井住友銀行 普通 7460940 横浜氣功施術院)

◎会員  2日間 6,000円 (会員とは、パッケージセッション受けた方が対象)

※ランチご持参下さい。ティータイムではお茶とスナックをご用意いたします。
※軽く汗をかいても良い服装でお越しください。

交通のご案内
お車の場合、近くに駐車場がございます。

電車ご利用の方 JR.戸塚駅下車 (東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン)
地下1F 改札出て左 西口バスセンター
4番乗り場 汲沢経由立場(タテバ行き)バス時刻:9:00 9:20

細田下車 所要時間13~15分  徒歩2~3分

https://www.awalchemy.info/meditaton-meeting/november_meditation/
問い合わせ

横浜気功施術院

https://www.shurenkikou.info/bodai33

Email   bodai33 @ shurenkikou.info

 横浜氣功施療アルケミーヒーリング

https://www.awalchemy.info

  菩提サーシャ

  Email  bs @ awalchemy.info

   電話 045-881-8562 携帯070-6637-4910

プロフィール Ma.Bodhi Sasha

クンダリーニヨガマスター、中国氣功医師
アルケミーヒーリング(チャクラの変容)

1984年よりYMCA他ヨガ指導に携わる。
眠れるクンダリーニ覚醒後1991年

和尚の弟子になる。
プーナー、アメリカセドナの和尚アカデミー数々トレーニングと探求を深める。

リーラ、プラサード、アルヴィナ達よりサトルボディヒーリングのトレーニング受けた後

かつて得たクンダリーニ覚醒から

チャクラ体験を通し独自にチャクラを変容させるアルケミーヒーリングを確立。

瞑想、気づきを伝達し、自分軸をしっかり保つためのサポートする。

ウツ、パニック障害、深いトラウマ、過去生の問題、

関係性の改善や霊障に至るまで

心と体の健康回復や改善に努める。

エッセンシャルライフコンサルティングも好評!

現在、昨年から新型コロナについて調べ上げ

社会活動と共に波動を上げるべく神社の浄化も行う。