[SIJ: 21743] 7thチャクラ・ヒーリング・ジャーニー★第4チャクラはハートの愛と慈悲に繋がります。11/7 日

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

 こんにちは

7thチャクラ・ヒーリング・ジャーニ主催のまてぃです。

第3チャクラ、アフリカンドラムナイト、

最高〜でした。しかも、終わった後の

スッキリ感。

思考や世俗を忘れて、思いっきり

身体に戻りますねー

いや〜わたし達の動物本能が

リズムと共に、蘇りました!

要望あり、11/23日(祝)再び開催します!

下記、先日の様子です。

https://youtu.be/-tZVKdudDvU

そして、11/7日第4チャクラはハートです。

ハート瞑想とマントラ、フレームドラムで

繊細にハートに繋がります。

この曲他、みんなで、マントラ歌います。

https://youtu.be/2dh30IwW7Bs

日程;11/7日(日)17時15分~19時15分頃まで

会場;東横線・妙蓮寺駅徒歩1分

参加費;4,800円(早割り4,000円10月末まで)

内容;ハート瞑想

   フレームドラム&マントラシンギング 他

予約;https://resast.jp/events/624816

問い合わせ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>  (石村まてぃ)

第1チャクラから第3チャクラは、下部に位置しています。

大地を通じて、エネルギーを解放してきました。

ここで、第4チャクラであるハートに繋がり、

愛に変容していきます。

ハートは愛・受容・変容・慈悲のチャクラです。

ハートのスペースは無垢で、広いです。

マントラソングは、とてもシンプルです。

同じ言葉を繰り返したり、ハレルーヤなどの合手を入れます。

最初に説明と練習したら、すぐに歌えます。

みんなで、ひとつになりましょう。

ハート瞑想とマントラシンギンぐで、

イベントの終わりには、ハートは愛で満ちているでしょう。

https://resast.jp/events/624816