[SIJ: 21694] 秋の鎌倉で“サガプリヤ式光のマッサージ”体験会★10/9日(土)

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

好評★7thチャクラヒーリング・ジャーニー

いよいよ第3チャクラ〜です。

予約はお早めに!10/11日まで早割りです。

 <https://resast.jp/events/613437> https://resast.jp/events/613437

来週末、秋の鎌倉で“サガプリヤ式光のマッサージ”体験会します!

日程;10月9日(土)13時〜16時30分まで

会場;長谷寺付近

参加費;5,000円

定員;4名

予約; <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp> mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

★前後に個人セッションも可能です。

 サガプリヤ式光のマッサージ;12,000円

 サイキックマッサージ;18,000円

体の回路を開くスピリチュアルなマッサージとは?

“サガプリヤ式光のマッサージ” 骨の一つ一つにワークすることで、

ブロックを解放し、

仙骨から頭頂まで、エネルギーの流れを良くします。

内側から活力がわいてきて、ストレスに強く、免疫力がつきます!

サイキックマッサージの創始者のサガプリヤは1960年代末のエサレン研究所で

エサレンマッサージの主任としてマッサージ部門を担当していました。

そのなかでサガプリヤはサイキックマッサージを生み出しました。

サガプリヤはエサレンマッサージの誕生のころの主要メンバーのもとで学び、

エサレンマッサージのスピリットとテクニックを受け継いでいます。

クラスを担当する石村まてぃは2006年にサガプリヤが活動する

イタリアにあるコンシャスリビングで

サガプリヤ式マッサージの公式トレーナーとして認定されました。

この講習会はサガプリヤ式マッサージの全体像を学び、

サイキックマッサージがより豊かなものになるようにアレンジされています。

また2017年より“サガプリヤ式光のマッサージ”として

一般 認定されることとなりました。

また現在の自分のワークに応用できます。

身体にしっかりと触れるワークですが、エネルギーワークの要素も含まれており、

自然とエネルギーの回路が開かれるでしょう。

認定コースは下記

どちらか、または併用して2日間参加で、資格が取れます。

平日コース

11月2日(火)9日(火)10時〜17時 都内

週末コース

11月20日(土)&21日(日)10時30分〜17時 鎌倉

参加費;88,000円 ★録画が期間限定付き