[SIJ: 21693] 早割延長!ARUNコンシャスタッチ 妙高高原リトリート 11/3〜7

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

緊急事態宣言が解除になりましたね。
秋のリトリート、ワークショップは予定どおりの感染予防対策で開催します。
判断のつきにくい状況が続いていたかと思いますので、
いずれのコースとも早割期限を延長いたしました。
あと1週間ほど、早割にてお申し込みいただけます。

ドイツ在住のラサタ、スペイン在住のカマラ。
2人の日本人ARUNティーチャーを迎え、ともに過ごすこの貴重な機会。
ぜひご一緒にどうぞ。

*沖縄2デイズ with カマラ&プラナーダ
は次の週末開催!残席わずか、お急ぎください。

【ARUNコンシャスタッチ妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ】

ー2021年秋のテーマー

Om Shanti Satyam Ananda
大いなる平和、真実、そして至福

ARUNはからだを入り口に、
ボディマインド、ハート、意識のすべてを一つのオーガニックユニティとして体験していく、
タッチを通した瞑想の探求です。

***

ファシリテーターとしてドイツ在住のラサタ、スペイン在住のカマラを招き、アルーンコンシャスタッチを本格的に学ぶ5日間のリトリートです。
コロナ禍のなか、検討を続けていましたが、会場のご協力もいただけることになり開催を決定しました。カマラは無事来日、ラサタもまもなく来日してくれます。
感染予防のため、定員を絞っての開催です。
お早めのお申し込み・お問い合わせをお待ちしています。

*定員14名となります。
*参加前の抗原検査へのご協力をお願いいたします。
*全日程でご参加される方を優先に受付させていただきます。
*宿泊室は広さに応じて1~2名で1室とします。
*セミナールームは十分な広さ・天井までの高さがあり、2方向にたっぷり窓があります。換気に留意しつつ進めていきます。
*その他、消毒など新型コロナウィルス感染症について、基本的な予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の元でご参加をお願いいたします。
*検温、手洗い・うがいの励行、消毒、状況によりマスク着用など、感染症予防対策へのご協力をお願いします。

●古今東西の知恵が統合された、ヒューマンタッチの全く新しいアプローチ
アルーンコンシャスタッチは、古今東西の賢者たちの身体と生命へのヴィジョンと優れたタッチのアートが柔軟に統合され発展してきました。ハートの静寂と瞑想を土台としたヒューマンタッチの全く新しいアプローチです。

●3つのM
コースには、解剖学やタッチの実際的な技術を学ぶ科学的側面(
Mathematic:数学)、タッチを楽しみ、自由で直観的な感性やハートの質を育てる音楽的要素(
Music:音楽)、何かを変えようとせず、在るがままを受け容れ観照する瞑想のスペース(
Meditation:瞑想)がバランスよく織り込まれています。

●タッチの交換を中心に、ダンスやエクササイズ、各種瞑想法も
経験豊かなトレーナーによるデモンストレーションやガイドと共に、参加者同士の『タッチの瞑想』の交換を中心に進められます。
知覚や身体感覚を目覚めさせ、新鮮な活力や内なる気づきを促すダンスやエクササイズ、瞑想法も数多く行います。

●「生活のすべてはタッチ」~日々の生活での愛と瞑想の質が深まっていきます
意識的な慈愛のタッチは、触れる側と受ける側の両方に浄化と滋養、調和をもたらし、自己の内側に深く入ることを招待します。
あなた自身の体験から得た洞察は、手のタッチだけでなく、言葉、目、エネルギーで触れる感覚を養うなど、人と接するための、また、人と調和しながら自分自身の真実を生きるための、私たちの人生に必要な、日々の生活の中での愛と瞑想の質をさらに深めてくれます。
これは、今の学校や社会の教育でなされていない、より高い意識の人を育てて行くための全く新しい形の学びでもあります。

●アルーンラヴァー養成コースとしての位置づけ
このコースは、それを世の人々と分かち合うアルーンラヴァーとなってゆく人を養成するトレーニングコースでもあります。
この5日間を通して、全身のアルーンコンシャスタッチのセッションが可能となるタッチの原理、心得、在り方を体得することができます。解剖学やタッチの技術を紹介しつつ、タッチの交換や瞑想、エクササイズを通して、意識的に「触れる」ことを学びます。
アルーンコンシャスタッチでよく用いられる基本的なタッチに加え、毎年新しく、創始者のアヌブッダ
& アナーシャから伝授されるタッチのより精妙な領域も紹介されます。
初めての方から、経験者やプロのボディワーカー、セラピストの方も、あなたの参加を心から歓迎します。

■2021年春 妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
11月3日(水・祝)ー11月7日(日)
新潟県妙高高原「パークロッジ関根」

受講費:
一般 85,000円(早割 80,000円 10/15まで)
アルーンラヴァー 68,000円(早割 65,000円 10/15まで)
※宿泊費 一泊3食付 9,500円が別途必要です。

お申込み・お問い合わせ:担当アディプリヤ
info @ arun-conscious-touch.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■沖縄2デイズ with カマラ&プラナーダ ★次の週末です!残席わずか★
10月9、10日(土/日)10:00ー19:00
沖縄・瀬底島
参加費 55,000円 (早割50,000円 9/9まで)
※宿泊費、食費、レンタカー、オプショナルツアーは別途
お申込み:担当ナディーン
https://www.facebook.com/toru.sakuri

■東京2デイズ with ラサタ
10月23、24日(土日)10:00ー18:00
東京都江戸川区(JR平井駅より徒歩10分)
参加費 30,000円(早割27,000円 10/10まで)
*1日のみ参加 16,000円
お申込み:担当アディプリヤ
adi @ arun-conscious-touch.jp

■京都2デイズ with カマラ&プラナーダ
10月23日(土)10:00ー18:00
10月24日(日)10:00ー17:00
京都市中京区(最寄りは京都駅より電車で10分ほど)
参加費 55,000円(早割52,000円 10/7まで)
お申込み:担当カーラ
https://peraichi.com/landing_pages/view/2021kyoto

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:角田佳子(アディプリヤ)