[SIJ: 21819] 12/11(土)Osho Birthday Celebration ♪

道草 space.michikusa @ gmail.com

《Osho Birthday Celebration♪》

どのくらいぶりでしょう?!
リアルでのセレブレーションをしますよ。

12月11日(土)午後、Osho Birthdayをお祝いして歌い踊りましょう!

ヴァンダノのファシリーテートで「内なる子どものための瞑想」というとっても素晴らしい瞑想をします。ハートダンスもします。
そしてOshoソングたっぷりのミュージックセレブレーション。
素敵な曲をたくさん、準備します。

Osho大好きの人はもちろん、
よく知らない人も、ワクワク楽しそう♪と感じたらどなたでも大歓迎です。
定員30名です。お早めにお申し込みを。

主催:ハートダンス東京

■12月11日(土)13:20〜16:30

13:00 開場
13:20〜14:30 内なる子どものための瞑想
(ジベリッシュ・笑い・泣き・サイレント)
14:30〜15:00 休憩
15:00〜16:30 ハートダンス&ミュージックセレブレーション

*内なる子どものための瞑想
Oshoが〈子どものために〉と提案した瞑想。かつて子どもだった全ての大人にとっても、内なる子どもに繋がっていくことのできる愉快で美しい瞑想です。ジベリッシュ(10分)、腹からの笑い(10分)、理由のない泣き(10分)を経て、10分間をサイレンスで観照します。久しぶりにヴァンダノがファシリテートしてくれます♪

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■会場 世田谷区等々力
大井町線「等々力駅」徒歩6分
*お申込みの方に会場お知らせします。

■定員30名
*当日、発熱、咳、風邪症状のある方は参加をご遠慮ください。
*消毒など新型コロナウィルス感染症について、消毒薬、うがいの準備など、基本的な予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の元でご参加をお願いいたします。
*マスク着用など各自のご判断で、安全を保ちつつ楽しんでください。

■イベントページ
https://fb.me/e/1rYW5cC0h

■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください。