[SIJ: 21818] 12月18日(土)Egg Meditation同好会@世田谷区内

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

 Egg MeditationのEggは、卵子ちゃん&卵巣のことです。
私たちが母の胎内にいた頃には、すでに私たち自身のお腹の中に形づくられていた、この特別な細胞。
その、目に見えるか見えないかほどの小さな細胞を育む巣と、その働きを司り、全身に、思いや行動に、まわりの人や環境にまで影響をおよぼしている性ホルモン。
Egg Meditationは、呼吸とともに、乳房と子宮まわり、性のエネルギー、愛、生命の源にフォーカスするガイド瞑想です。

ヒプノセラピーのコツを習得したAnamaの声がガイドする瞑想は、とても気持ちいいとの評判をいただいておりますが、
でも、もっと桁違いに気持ちいいのが、この無尽蔵のエネルギー。
自身の体内、乳房や卵巣から発するエネルギーの本質に出会い、その女神のような無限の光のシャワーをあびるのは、至福です。
この体験は、身体にとって、日々の生活にとって、あるいは人生の方向性にとって、何か良い影響を及ぼすようです。まるで、性ホルモンの働きかたが変わったかのように・・・。

このたび、この瞑想を過去に何回か体験した友人からのリクエストで、定期的にEgg Meditationの会をもつことにしました。
更年期をすぎたり、月経のない女性にとっては、この瞑想が毎月のデトックスのかわりになるかもしれません。更年期やPSMの課題がある女性には特にオススメ。乳房や子宮や卵巣があってもなくても、性についての課題があってもなくても、すべての女性にお伝えしたい瞑想です。

☆ ★ ☆ ★ ☆

日時:12月18日(土) 13:15~16:30

場所:世田谷区内(お申込みの方に詳細をお知らせします)

内容:シェアリング、Egg Meditation、ブレスの短いセッション、
OSHO アクティブ瞑想(特にリクエストがなければクンダリーニ瞑想)、他

参加費:自由

ファシリテーター&申し込み先:Prem Anama
メール:anamakazue☆gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT2ayKgjkklyeRDexPIF4AvZHm9koAOjC-VOgHjhe6DGx9PerhOL_fAPa7XK6qcYeRUhWokAaWLwpTnZOJ0zrK04c3yQSbZjdYwTiLnII3YJ8yG05Xb-FMyUZJ6gKUjilR2AW4yBXjElnTgnL5-M&__tn__=q&c[0]=AT1xdzRlu7KOLeuHSck_OJYFJGRB68l7NRXOInGEEdmHTbL--bxNjCC10YFznSuS7jLJLwJ09ieOG-qODC9VtHaYQbZmIrvYfvJv-3l1nnA9s8R2XkwSkLVgkhId4oqi7lY>
(←☆を@に)

☆ ★ ☆ ★ ☆

冬至前の土曜日の午後のひととき、この小さくて無限大の旅をご一緒しましょう♪
Love & Hug
Anama