[SIJ: 21805] 11月24日水曜 葉山第二チャクライベントお知らせ。

清水玲子 reiko.s.agua @ icloud.com

こんにちは。

葉山の海の近くのスペースで
毎月瞑想イベントを行なっている
レイコシミズサンギットです。

寒くなってきましたが
皆さまいかがお過ごしですか。

次回瞑想イベントは次の日程、内容で行います。

2021年11月24日(水)
14時〜17時
葉山森戸海岸近くのスペース
(詳細はご参加の方にお知らせします)

第2チャクライベント
「関わること・独りでいること」のあなたのリズム。

詳細・お申し込み⬇️
https://resast.jp/events/633771

チャクラは私達の体の特定の位置にあるエネルギーのセンターです。
練習すれば、じぶんのそれが今どうなっているのか、感じることが出来ます。

第二チャクラは、フィーリングや感情、そしてわたし達の内側にある本質を感じる大切な場所です。

このチャクライベント は人の力を借りることなく、自分自身のチャクラのエネルギーを、自らのチカラで感じてみよう、という瞑想イベントです。

体を動かしたり呼吸を使うアクティブな瞑想でチャクラのエネルギーを動かし、ハート瞑想でそれを感じやすく導きます。

今起こっていること、
日常のあらゆる状況に、新しい理解をもたらします。

呼吸や声を使ってカラダを感じる瞑想や、日常場面を使ってのエクササイズをします。

じぶんに起こるこれは、何が原因なのだろう、とアタマで考えて対処するのでなく、じぶんのエネルギーがどうなっているかを知って対処するーその新しいやり方への扉を開きます。

ど平日昼間ですが
お時間合う方、葉山の海を眺めがてらゆったりとした瞑想の時間、ぜひご一緒いたしましょう✨✨✨

主な内容:
○チャクラブリージング、チャクラサウンド瞑想など。
:呼吸や声を使ってチャクラのエネルギーを活性化します。

○ハート瞑想
:ハートチャクラの感受性で、チャクラのエネルギーを感じることに開くガイド瞑想です。

○日常場面を使った瞑想空間でのエクササイズ
:あなたの普段の生活にある場面から、「人といて滋養を得ること」
「ひとりあることのパワー」両方を学びます。

○ バランシングのためのブレス瞑想
:「人といて滋養を得ること」
「ひとりあることのパワー」双方をあなたにとってのベストバランスで受けとるための呼吸の瞑想です。

ご連絡先:
レイコシミズサンギット
reiko.s.agua♡i.softbank.jp
(♡を@に変えてくださいませ)