[SIJ: 21804] ダンスセレブレーションへのお誘い♡

Guna Ma Anand maanandguna @ gmail.com

Beloved friends

*:.。..。.:+・゚Dance Celebration *:.。..。.:+・゚・*

急ですが

来たる11月28日(日)に

死と生をお祝いするダンスセレブレーションを開催することになりました。

先日18日に私グナのパートナーであるパンカジのお母様がボディを離れました。

コロナ対応のせいで病院では10分しか面会できず、死に目には会えませんでした。

悲しみと憤りと虚しさ、どうして世の中こんなことになっている???

色々な感情が湧き、想いが巡りました。

そんな人も少なくないのではないでしょうか?

私たちは被害者でもなく可哀想な人でもありません。惨めさは必要ありません。パンカジのお母様はサニヤシンではありませんが、私たちは彼女の死を祝福とともに送りたいと感じました。歌い踊り、笑い、泣き、そうやって送りたいね、どうせならみんなで!って。

踊りましょう♪
歌いましょう🎶
祝いましょう♡

今この瞬間を。

大切な人を亡くした方
大好きな人にお別れをできなかった方
またそういう想いが残っている方

また、

ただ踊りたい方
歌いたい方

この文を読んで何かにタッチした方

私たちと面識がなくても
サニヤシンでなくても

どなたでも歓迎です。

OSHO song と懐メロ、故人が好きだった曲、色々な曲で踊ります。

私グナがほっこりヴィーガンスイーツをパンカジがヴィーガンマサラチャイを作っていきますので、休憩時間にはどうぞ召し上がっていただければと思います♪

・ 日時
2021年11月28日(日)
14時〜16時

・ 会場
東京都目黒区内の施設
(お申し込みの方にお伝えします)

・ 参加費
ドネーション

・ お申し込み
グナまでメッセージかメールをお願いします。
maanandguna☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

※会場は広めで消毒、換気は任意でしますが、イベントの性質上、マスクはしません。ご承諾いただける方のみご参加ください。

皆さまと生の喜びを分かち合えること、楽しみにしています。