[SIJ: 21803] 12/6(月)11(土)12(日 )ボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ〜@名古屋のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは、名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

すっかり寒くなりました。

お元気ですか?

ボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ〜のお知らせです。

ニュートラルなタッチで、私たちがお伝えすることは、

私たちの内側に、神聖で不可侵なスペースを誰もが持っていること、

そしてそのスペースに気づき、培い、活かすことで、私たちの生がより豊かになること、

このスペースから人と関わることが可能なこと、

です。

そしてこのことを日々の暮らしやヒーリンワークに活かしてもらいたいという熱い想いです。

今年最後のニュートラルなタッチを開催します。

1日目を12月6日(月)と12月11日(土)に、
2日目を12月12日(日)に行います。

ご都合にあわせて参加しやすいように、日程を組みました。

私たちは、普段、エネルギーの大半が、思考に、頭に使われています。

私たちの意識(エネルギー)を身体に向かわせることが、

このワークショップの最初のステップです。

身体に意識が根ざすと、私たちの身体は緩み、今、ここに、寛ぎはじめます。

私たちの内面のスペースが開き始めます。

そこから探求が始まります。

そしてこのスペースから人と出会います。

このスペースは、宇宙の癒しの手が届く所です。

そして、癒しと変容が起こります。

お問い合わせ・申込は、このメールに返信下さい。

あるいは、こちら <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>から(クリックしていただくと
お問い合わせフォームが開きます。)

TEL.052−833−1623

こんな人にお勧めです

✳︎人生の過渡期にある方
✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方
✳︎瞑想に興味のある方
✳︎人との関係を学びたい方
✳︎ボディワークを学びたい方
✳︎クラニオ・バイオダイナミクスに興味のある方
✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師、医療職等人と関わる仕事をしている方

ファシリテーター ぎり & マルガ

日程

①12月6日(月)&12月12日(日)
②12月11日(土)&12月12日(日)
(1日目の内容を12月6日、11日両日行います。
 ①、②どちらの日程で参加されてもOKです。)

時間
 12月6日、12日 午前10時〜午後5時
 12月11日 午前11時〜午後6時
(時間が日によって異なります。ご注意ください。)

会場 名古屋市内

参加費 36000円
    18000円 (再受講)
     9000円(再々受講)

(ニュートラルは限りなく深まるプロセスです、再受講をお勧めします。
 再受講がセミナー2への参加要件です。)

詳しくは
http://www.banyantree8.com/blog/2021/11/1261112-1510238.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/11/1261112-1510238.html>

ご一緒にワークできるのを楽しみにしています。

深まりゆく秋、楽しんでください。

愛と感謝を込めて

マルガ &ぎり

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

052ー833ー1623