[SIJ: 21796] OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語/冬

anupa anupa @ osho-japan.com

[ OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語 /

OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese ]

毎年恒例の、12月のOSHO メディテーション・トレーニングは、
クリスマス前に行って来ました。今年は、まさに12月24日(金),
25日(土),26日(日)を予定しました。
常に、この日程はどうかしら!?と惑いと共にある内、参加者の
お申し込みがありましたので、実行します。

このコースのタイトルである、In-depth and Facilitatingとは、

In-depthは、OSHO アクティブ瞑想の技法の理解と瞑想の実践、

Facilitatingは、ファシリテーターになる為の理解と実践です。

過去には4日間で行われて来ました。

今回のコースはオンラインでの3日間に凝縮された特別クラスです。

オンラインでの利点が、とても活かされています。

ご興味のある方は、どうぞこの機会にご参加下さい。

http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html
<http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html?fbclid=IwAR2qROu1ZyVF0L3Ry2yLBivivUp4ZgXYQa0vqonx40BRAAQ3s_Ne-nhuAqQ>

*
自分自身の瞑想をさらに深めたいと感じている人、OSHOの瞑想を
始めたいけれど、または、瞑想を続けてきたけれど、技法の理解は
これでよいのかしら!?
*
または、ファシリテーターとしてOSHO 瞑想を自信をもって紹介し
たい人々へのコースです。
**
そして、
例えば、OSHOのメディテーティブ・セラピーのファシリテーター、
例えば、OSHO 禅タロットのリーダー、
例えば、OSHOのボデイワークの施術者、
または、OSHO講話の翻訳者など、必須のコースとも言えるでしょう!!!
*
とても、楽しく、プレイフルに、イージーに学びながら、たくさんの
瞑想を実践している内に、コースの修了書を取得することができます。
この修了書は、OSHO 瞑想のファシリテーターとしての始まりの書
(始める事ができます。)とも呼ばれています。
*
*
OSHO Internationalの公認コース、
主催はOSHO Japan 瞑想センターです。

講義は日本語で、世界共通テキストの日本語訳版を使用します。
講師は、Anupa ウサミ:このコースが、日本で始まって以来の
長い経歴があります。

このコースは、かっては、年に一度、インド、プネーのOSHO
マルチバーシティーでだけ行われていました。
http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.osho-japan.com%2Fmeditation_training_online.html%3Ffbclid%3DIwAR2qROu1ZyVF0L3Ry2yLBivivUp4ZgXYQa0vqonx40BRAAQ3s_Ne-nhuAqQ&h=AT3dyGSkU0gcZvgWGlEKDNS4jaWH4dOyZyjwh1E7G1VEx9pyMQm7TG_EzeaBCauU--XsyX_L-dLxUjpLb4FVHKp6uzu_OZ1L7-l3XiddWf1xBZ9zHCNdD4NhgP2dN1I6MUUCDbM&__tn__=-UK-R&c[0]=AT0mmrw2ygz-uzpxNtwwOiqNl90RZXmHAvBslhZ-ZRuDzKZyyXmyFT86aidf5u39EQDNV0AtRiFortlKTudIpJSyYiUH2IO1UBb-4iXTQGIyaNlpTNqQxKMXjBJxP6nxFVkszRQfwwrYIXUoNgEhMAOFoj8>

参加ご希望の方は、以下のEmailアドレスへご連絡下さい。
e-mail:news @ osho-japan.com

愛を込めて。
Anupa
OSHO Japan MC