[SIJ: 21781] ラスト・コール。都内でのラウド・ダイナミック

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

今週、
金曜日(12日)午前中~午後と、
日曜日(14日)の午後。

世田谷区の防音室で、大好きなラウド・ダイナミック、一年半ぶりにハプンします。

私にとっては、素晴らしい環境でダイナミックできるならと日本海側に引っ越しちゃったくらい、人生を変えてくれた瞑想。

シャワーを浴びるように毎日夢中で続けているうちに、
自分でも、何を求めているのかわからないくらい深くで求めていたものを、
存在が、一つ一つ明かしてくれた。

至福は24時間降っていて、
その蛇口はいつでも自分でひらける。

私たちは、からだを持ちながら、水に浮かぶ花のように踊ることができる、歌うことも座ることも。

この養分いっぱいのお水を、
一緒に思い切り味わいたくての、瞑想会です。

「いま、もっとエンジンかけたい!」皆さん、
どなたもぜひ!

ダイナミックの説明とても丁寧にやります、
初めての方も、安心。

初めてどころではなく長いダイナミックloverにも、
「あ、そういうコツもありなのね!」みたいな新鮮さも愉しんでもらえるかも✨

全力で呼吸する、
ストッパー弾け飛んでカタルシスする、
地面から頭のてっぺんへ、その上へ、抜けていくみたいな意識でジャンプする・・

・・からの、存在の空に溶け込むステージへ。

37兆の細胞が沸き立つようなダイナミックしたら、

どこも力はいらんみたいに緩んだ広がりの中で、Oshoの講話が音楽みたいに風みたいに通っていくのを味わって。

午後はもうひとつ、ナーダブラーマ、OMチャンティングみたいな音の瞑想か、
アナパナサティ・ヨガをする予定です。

やりたーい!という方、心からお待ちしてます!

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時
・11月12日(金) 9:45-14:30(開場は9:30)
・11月14日(日)13:00-17:00(開場は12:45)

●場所
都内・世田谷区弦巻付近
*駒沢大学駅から徒歩15分弱。渋谷から会場近くまでのバスあります。
*詳細は、お申込みの方にメールします。

●定員 各日・9名(日曜日は、後2名)

●参加費:3,000円(当日直接お支払い下さい)

●ファシリテーター:ニル―

●持ちもの
・汗をふくタオル
・体の線をなるべく意識しないですむゆるめのラインの着替え
(マルーンカラーのローブ歓迎、すとんとしたワンピースやTシャツなどがおすすめ)
・座る瞑想があるので、クッションなどの座具
・あれば、ヨガマット(カタルシスのステージでできることの幅が広がります)
・軽いランチと飲みもの

**お願い**

・ダイナミック瞑想は、胃が空になっている状態で行う必要があります。
始まる3時間前以降は、固形物をとらないようにご留意下さい(日曜日、午前中に何か食べる場合も、ぜひ軽めで)。消化器官が軽いと、瞑想が自動的に深まります。

・腰痛や喘息などの身体症状がある方、お知らせ下さい。それに合ったやり方のご相談に乗れます。

・激しい運動や感情の発散で影響を受ける可能性のあるお薬を飲んでいる方は、予めご相談下さい。

◎お問い合わせ・お申し込み

・イベントページの参加ボタンを押し、
・お名前、メアド、電話番号添えて、
jagpinks★gmail.com (平本ニル―)
★を@に変えて、お申込み下さい。
・折返し、会場詳細をお送りします。