[SIJ: 21768] 特別キャンペーン中タントラネオヨガ@新宿

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ナマステ〜 フレンズ!

街の木々が赤、黄色に色づいてきて秋も深まってきましたね。

季節の変わり目なので、風邪ひかないように暖かくしてご自愛ください。

タントラネオヨガのベーシッククラスは、

・瞑想を深めたい

・自分を感じたい

・ヨガって何がいいかわからない、苦手

・健康でいたい

・自分にいいことしたい

・ストレス発散したい

・最近体がかたく感じる

などを感じている方にぜひきていただきたいです。

クラスでは、毎回違うのですが、

ヨガのシークエンス
呼吸法
マントラを歌う
瞑想・・・

などを行っております。

皆様の参加をお待ちしています。

【11月特別キャンペーン:
初回半額-初めての方、1500円で参加できます。】

LOVE
Sangeet

日時:11月8日(月)
時間:10:30-13:00
参加費:3,000円
場所:新宿区若松河田 (参加申し込みのご連絡あった方にお知らせいたします)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル
お問い合わせ・申し込み:デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.co <http://gmail.co/>m (☆を@に変えてください)
https://reserva.be/tantraneoyoga <https://reserva.be/tantraneoyoga>