[SIJ: 21765] 11月13日(土)14日(日)創造的な波動を地上にもたらす瞑想会

Sasha bs @ awalchemy.info

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  横浜氣功施療アルケミーヒーリング瞑想会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心の深い解放と活力を生み出すのは
チャクラからのアプローチです!

この瞑想は、外側の世界に翻弄され
見失ってる自分に気づき
内なる深い神秘の世界と繋がり
あなたが本当に生きる力を取り戻す

その気づきときっかけになる事でしょう。

また、人に備わる素晴らしい能力も
内部のチャクラシステムを活性化する事で
自分自身に目覚め
新しい扉が開くことになるでしょう。

実力あるヒーラーを目指すあなたにも!
遠隔で相手の事をリーディング出来るスキルを身に付ける土台にもなりえます。
真実の力と可能性はあなたの内側にあります!

新型コロナ報道に翻弄され
迷いや不安、マインドや情報過多も
マインドのごみを落とすことで
直観と内なる知恵があなたを導くのです。
狂った今の世界の中でさえ
自分を見失うことなく
内なる源に繋がり
自分自身にくつろぐ!、

探究の旅は続きます。
あなたが本当の内なるパワーと光に出会う時
ユニークなそして創造的な自分を再発することでしょう!
新たな未来を作る原動力

瞑想こそが自由への道です。

波動を上げながら現実界にそれをもたらす
2日目には創造的なエネルギーを地上にもたらし
1人1人の波動が上がる瞑想をいたします。

◎日にち

11月13日(土)14日(日)

◎時間
午前10時00分~(9時30分開場)

午後16時30分(2日目 17時終了)

◎場所
横浜氣功施術院

◎内容

  a.. チャクラサウンズ チャクラを活性化させる
  b.. 第3の眼の瞑想
  c.. デヴァヴァニ瞑想
  d.. ナーダブラーマ瞑想
  e.. ハート瞑想
  f.. サークル・エナジーメディテーション(2日目にやります。)

◎料金
2日間  初めての方 9,500円 (1日のみ参加 5,000円)

◎事前お振込み 9,000円  (三井住友銀行 普通 7460940 横浜氣功施術院)

◎会員  2日間 6,000円 (会員とは、パッケージセッション受けた方が対象)

※ランチご持参下さい。ティータイムではお茶とスナックをご用意いたします。
※軽く汗をかいても良い服装でお越しください。

交通のご案内
お車の場合、近くに駐車場がございます。

電車ご利用の方 JR.戸塚駅下車 (東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン)
地下1F 改札出て左 西口バスセンター
4番乗り場 汲沢経由立場(タテバ行き)バス時刻:9:00 9:20

細田下車 所要時間13~15分  徒歩2~3分

https://www.awalchemy.info/meditaton-meeting/november_meditation/

問い合わせ

横浜気功施術院

https://www.shurenkikou.info/bodai33
Email   bodai33 @ shurenkikou.info

横浜氣功施療アルケミーヒーリング

https://www.awalchemy.info
  菩提サーシャ

  Email  bs @ awalchemy.info

   電話 045-881-8562 携帯070-6637-4910

プロフィール Ma.Bodhi Sasha

クンダリーニヨガマスター、中国氣功医師
アルケミーヒーリング(チャクラの変容)

1984年よりYMCA他ヨガ指導に携わる。
眠れるクンダリーニ覚醒後1991年

和尚の弟子になる。
プーナー、アメリカセドナの和尚アカデミー数々トレーニングと探求を深める。

リーラ、プラサード、アルヴィナ達よりサトルボディヒーリングのトレーニング受けた後

かつて得たクンダリーニ覚醒から

チャクラ体験を通し独自にチャクラを変容させるアルケミーヒーリングを確立。

瞑想、気づきを伝達し、自分軸をしっかり保つためのサポートする。

ウツ、パニック障害、深いトラウマ、過去生の問題、

関係性の改善や霊障に至るまで

心と体の健康回復や改善に努める。

エッセンシャルライフコンサルティングも好評!

現在、昨年から新型コロナについて調べ上げ

社会活動と共に波動を上げるべく神社の浄化も行う。