[SIJ: 21288] 4月25日(日)「家族の座」1day with ヤショダ

杉山初子 kokagenohitsuji @ gmail.com

家族が、親は親、子どもは子どもとしてある調和した健やかな状態になれば
もつれていた糸は自然にほどけ、
家族からのサポートやエネルギーを受け取ることができる。

  ~へーリンガー(ファミリーコンステレーション創始者)

OSHO Institute for Transformation,Shantiです。

ヤショダの「家族の座」1dayワークショップです!
関心のある方はまずはお問い合わせくださいね。

ワークの詳細と、ヤショダのプロフィールはこちらをご覧下さい
http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/family/index.html

「家族の座」に関する Q & A
http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/family/family-qa.html

「家族の座」を受けて気づいたこと : シェアリング
http://ww36.tiki.ne.jp/~j-shanti/osho_contents/family/family-sharing.html

このワークは家族関係だけでなく

・恋人との関係や職場での関係
・お金や仕事と自分の関係、
・病気と自分の関係、
・瞑想と自分の関係

など、関係性が生じるものなら、どのようなイシューでも
焦点を当てて、見ていくことができます。

日 時:4 月 25日 (日) 10 : 0 0 ~16 : 30
会 場:神戸市内
参加費:お問い合わせください。

お問い合せ & お申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION
             シャンティor アートマラーマ