[SIJ: 21287] 3/21(日)ワンデイワークショップ〜ニュートラルなタッチ①〜Be Still &Know〜@名古屋のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

名古屋スタジオウーヌス のギリ&マルガです。

もう3月ですね。

3月5日は、啓蟄(けいちつ)、土の中で冬眠中の虫たちがモゾモゾと動き出す季節です。

皆様いかがお過ごしですか?

本日は、3月21日に行われるワークショップーニュートラルなタッチ

〜Be Still & Know〜のお知らせです。

ニュートラル(中立的)なタッチは、恣意的な意図のない、寛いだタッチです。

人と人が、存在の深みで出会うタッチです。

深い変容の起こる出会いです。

私たちは、日頃、考え事、未来の計画、不安や心配、

過去の出来事、日々の出来事、すなわち外側の世界に

意識=エネルギーを向けがちです。

ニュートラルとは、自分自身の中心に寛ぎ、全てに開いている

意識の状態です。

外に向けられていたエネルギーを内側に向けます。

頭から身体に意識をシフトし、五感を開きます。

五感を開いて感じる時、私たちは、内面の緊張、隠れていた感情を

感じるかもしれません。

怒りや悲しみ、痛み、あるいは喜び、いわゆるネガティブな感情も

ポジティブなものも、そこにあるものを選り好みせず受け入れる時、

私たちは、より深く寛ぐことができます。

そして私たちは、より内面の世界に招き入れられます。

私たちの存在の内奥にある静寂や慈愛のスペースに出会います。

そこは、個人のスペースであり、かつそれを超えたスペースです。

全ての生きとし生けるものと共有するスペースです。

私たちの中心は、宇宙の中心でもあります。

このワークショプで私たちが学ぶことは、

ニュートラルなスペースに出会うこと、そしてそこに寛ぐことです。

それは、今、ここに寛ぐことです。

ここから真実が顕れます。

癒しと変容が起こります。

そしてこのスペースで人に出会うことを交換セッションを通してを学びます。

こんな人お勧めです

✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方

✳︎瞑想に興味のある方

✳︎人との関係を学びたい

✳︎ボディワークを学びたい方

✳︎クラニオ・バイオダイナミクスに興味のある方

✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師等
人と関わる仕事をしている方

✳︎あなた

お問い合わせ、参加申し込みは、このメールにご返信ください。
あるいは電話を(052−833−1623)

日時 2021年3月21日(日)午前10時~午後6時

会場 名古屋市内

参加費 18000円(再受講9000円)

詳しくは
http://www.banyantree8.com/blog/2021/03/post-1635-1503646.html <http://www.banyantree8.com/blog/2021/03/post-1635-1503646.html>

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

✳︎ウーヌスのセッション

あなたのエッセンス・美に出会う!
サイキックマッサージwithマルガ <http://www.banyantree8.com/psychicmassage/>

✳︎心身の深い寛ぎ、ヒーリング!
クラニオセイクラル・バイオダイナミクスwith ギリ <http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/>

あなたにとって新芽が伸び、花咲く春の季節になりますように

愛と感謝を込めて

Marga& giri

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

052-833-1623