[SIJ: 21541] 7月25日(日)横浜市戸塚区 フル瞑想会 横浜氣功施療アルケミーヒーリング

Sasha bs @ awalchemy.info

皆様いかがお過ごしでしょうか?

横浜氣功施療アルケミーヒーリングの菩提 サーシャでございます。

新型コロナが続く中、内なる至福は永遠に消えない!
直観と判断力と自分軸をしっかりと保ち
必要なことに及んでは行動に起こす。

その原動力は、第1チャクラの生きる源泉
第3チャクラの決断力
そして、シェアリングするハートチャクラの豊かさ
第6チャクラの直観
第7チャクラの宇宙の意志などでしょう。

私達は、世間にいて世間にいない!
振り回されず自分の体を養い、正しい判断と仲間と共に
この新型コロナを乗り切っていける

過去、様々な経験の中で「気づき・意識の成長」が自分を見失わずに
この豊かな生を生きる黄金の宝になりえるのです。

そのためには、瞑想の核がしっかりと育てる必要がありますね。

★7月25日(日)あなたが自分を取り戻す時!★
 【7月25日(日)午前10時30分~午後16時30分】
開場: 10時~16時30分

場所: 横浜市戸塚区 アルケミーヒーリング

           JR戸塚駅下車

       東海道線、湘南新宿ライン、横須賀線

内容: ジベリッシュ瞑想 (抑圧された深い感情とマインドをリリースする。)

     チャクラサウンズ (チャクラを音で振動することで活性化させます。)

     チャクラブリージング (深い浄化を起こす)

     ハート瞑想、トラタク (第3の眼を活性化させる瞑想)

※途中 ランチタイム休憩 60分~75分 瞑想の間途中休憩 10分あり

※瞑想メニューが変更する場合がございます。

※要予約  HPをご覧ください。 2日前までが締め切り日です。

参加費   会員 3000円 一般 4000円(通常 フル瞑想 5,000円です。)

https://yoga.awalchemy.info/meditation/meditation_sharing/

◎問い合わせ

  菩提サーシャ

  Email  trans7 @ awalchemy.info

    電話 045-881-8562 携帯070-6637-4910

横浜気功施術院

https://www.shurenkikou.info/bodai33

Email   bodai33 @ shurenkikou.info

 横浜氣功施療アルケミーヒーリング

https://www.awalchemy.info

プロフィール Ma.Bodhi Sasha

クンダリーニヨガマスター、中国氣功医師、アルケミーヒーリング(チャクラの変容)

1984年よりYMCA他ヨガ指導に携わる。眠れるクンダリーニ覚醒後1991年

和尚の弟子になる。プーナー、アメリカセドナの和尚アカデミー数々トレーニングと探求を深める。

リーラ、プラサード、アルヴィナ達よりサトルボディヒーリングのトレーニング受けた後
独自にチャクラを変容させることから瞑想、気づきを伝達し
自分軸をしっかりサポートする。

ウツ、パニック障害、深いトラウマ

過去生の問題、霊障に至るまで心と体の健康へのサポートを遠隔でも行う。
エッセンシャルライフコンサルティングも好評!

現在、昨年から新型コロナについて調べ上げ、普通の生活に戻すよう社会活動にも情熱を注ぐ。