[SIJ: 21539] ARUNオンライン7月ー新しい五感への開花

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

ARUNオンライン with ラサタ&カマラ
【まだ知らぬ自分との出会いー新しい五感への開花】

ラサタとカマラによるARUNオンラインは、1月から続けてきた「チャクラの旅」がゴールを迎え、
新たな旅が始まります!

7月&9月は私たちの五感ー視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚ーその一つひとつをとりあげ、
まだ知らない自分と出会っていきますよ。

7月は聴覚ー耳と、視覚ー目を探求し、ハート、そして全身との繋がりに開いていきます。

ドイツ在住のラサタ、スペイン在住のカマラ、
ヨーロッパの爽やかな夏の風を受け取りましょう。

OSHO瞑想7Days with ARUNチームも開催。
6:00からの早朝瞑想でスタートする1日の清々しさをぜひご体験ください。

★7月24日(土) with ラサタ

「耳ーハートに開く」

聴くことの神秘ー外の耳から内なる耳へ
耳、側頭骨へのタッチ、ハートと理解のチャネルに開く、バランス感覚への気づき。静寂の音に耳を傾ける。

★7月25日(日) with カマラ

「目ー手と足のエネルギーゲート」

外側と内側のヴィジョンー光が目に飛び込むとき。
育む感覚ー目と手、足のつながり。
目が完全に寛ぎを感じられる時・・・。

*ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。

*イベントページ
https://fb.me/e/S1fpCQB2

■OSHO瞑想7Days with ARUNチーム
7月19日(月)OSHOクンダリーニ瞑想
7月20日(火)OSHOジベリッシュ瞑想
7月21日(水)OSHOマンダラ瞑想
7月22日(木)OSHOナーダブラーマ瞑想
7月23日(金)OSHOダイナミック瞑想
7月24日(土)Be Aware Who is Sensing(VBT)
7月25日(日)笑い、泣き、サイレンス

*OSHO瞑想7Days参加費
1日 1,000円 瞑想7回チケット 5,000円

セット割引
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間   8,000円

■お申込み、お問い合わせはこちら。
info @ arun-conscious-touch.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●創始者アヌブッダによるコース、大好評開催中!9月のみのジャンプインが可能です!

2021年 ARUN コンシャスタッチ On-line
  Chua-Ka' with Sw.Prem ANUBUDDHA

日 時:2021年 9月 25日(土)~ 9月 26日(日)
21:00-23:00

会 場:オンラインコースーあなたのいる場所で

講 師:Sw. Prem ANUBUDDHA
*ARUNコンシャスタッチ創始者

受講費:23,000円
*全てのコースに日本語通訳がついております。
(通訳は25年以上もアヌブッタの通訳を担当してくれているARUN講師でもあるラサタが務めさせていただきます。)

お申し込み・お問い合わせ:こちらのサイトから
https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-2/
担当:カマラ

●2021年秋の妙高高原リトリート
11月3日(水・祝)~7日(日)

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:角田佳子(アディプリヤ)