[SIJ: 21522] 愛と恐れ☆瞑想アートセラピーWSの御案内

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

☆★7/24日(土)~25日(日)の2日間☆★

瞑想アートセラピー・オンラインワークショプ☆
『Love and Fear 愛と恐れ 』

満たされた人生を過ごすには、
自分自身を感じ、愛し、
尊重して生きるのは必須です。

だけど私たちが育つ間に根付いた
「恐れ」が、その妨害になっていることが多々あります。

小さい時に大人にこう言われたかもしれません。

「絵が描くのが好き?絵描きになって食べられると思っているの?」

「歌うのが好き?お前の音は外れてるぞ」

「パン屋になりたい?ダメだ。家の仕事を継ぎなさい」

子供たちが親や世間に言われた言葉を
鵜呑みにし、
いつの間にか人格に植え付けられている「恐れ」
それが「条件付け」です。

それは自分を内側から感じ、
可能性を信頼し、
経験を楽しむ能力を殺してしまいます。

私たちの恐れには、
間違えること、
仲間外れにされること、
恥をかくこと、
愛されないこと、
独りになること
などいろいろあるでしょう。

その恐れゆえの行為を、あまりにも長くやっているとどうなるでしょう?

大きなストレスや不安を抱えたり、
心身の健康に影響を与えます。
自分にエネルギーを感じず、
無気力に立ちすくみ、
動けなくなるということも
誰でも一度は経験があるかもしれません。

このワークショップでは、
それらの条件付けや人生のブロックになっている恐れを知り、
そこに光をもたらします。

私たちの身体や呼吸と繋がり、
中心にかえり、
愛に触れます。

和尚はこう言います。
『恐れは、愛の不在だ。』

ガイドにのって自分のエネルギーに従い絵を描くことで、
隠された深層心理が表れます。
あなたのマインドでは理解していないこと、
ハートが感じていること、
魂が欲していることが、
紙の上で、
知らなかった自分と出会うでしょう。

愛は、
私たち皆が持って生まれた性質で、
私たちを存在とチューニングさせてくれます。
そうすると不必要な空回りや失敗がなくなり、
人生で起こるチャレンジも、
実験すべき冒険と遊びになるでしょう。

なぜなら、
あなたはもう恐怖ゆえに義務をこなしているのではなく、
自分自身にくつろぎ喜びとともに生きているからです✨
【Love and Fearお申し込み】
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

☆開催日時:7月24日(土)~25日(日)

☆日本時間:14時から19時(休憩あり)

☆参加費: 20,000円
◎1日参加:10000円
◎鈴虫瞑想会メンバー2日参加割引:16,000円
☆☆鈴虫瞑想会メンバーとは、バリ島発鈴虫瞑想会に1度でも4回以上参加された方、もしくは4回コミットで申込みを済まされている方です。
【Live Your Creativity 鈴虫瞑想会HP】https://bit.ly/3et0OLi

【鈴虫瞑想会お申し込み】https://ws.formzu.net/dist/S92706519/
*キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

また7月17日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。

【Love and Fearお申し込み】
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

☆プラットホーム:zoom
(申し込み者にお知らせします。)

☆準備:・画材道具一式(100均で準備可)
・1人になれるスペース。
・ Zoomが使用出来るネット環境
など詳しくは申し込み者に直接お伝えします。

【ファシリテーター】

キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【Love and Fear 愛と恐れHP】
https://bit.ly/3w9wr25

【Love and Fearお申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S8064253/

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com