[SIJ: 21202] 1/29-31 オンライン瞑想会 ヴィパサナ+身体に根づくエクササイズ

Raji M Yamauchi necoraji @ gmail.com

オンライン瞑想会
ヴィパサナ+身体に根づくエクササイズ
ー 身体にやさしく坐ること ー

ちいさなオンライン瞑想会をシェアしています。
今回は1月終わりの3日間、ヴィパサナ瞑想に坐ります。

今回は、「身体の自然な理(ことわり)を思い出して、
身体に根づき、この瞑想をより快適に味わうための、
小さなエクササイズをしてから坐る試み」
をシェアしてみたいと思います。
エクササイズ、ガイダンスの後、30分間、共に坐ります。

◯身体に根づくエクササイズ ー 身体にやさしく坐ること ー
・骨盤ー脊椎を思い出す
・首ー頭を思い出す
・大きな肺を思い出す

一日だけでも、連続してでも。
ご一緒できたらうれしいです。

【OSHOヴィパサナ瞑想+身体に根づくエクササイズ】

▼日時:2021年1月29日(金)、30日(土)、31日(日) 7:00 - 8:00

▼オンライン Zoom利用

▼参加費 無料(ドネーション歓迎)

▼詳細・参加申込
Peatixのイベントページから「チケットを申し込む」としてお申込みください。
https://raji-meditation2101.peatix.com/
<https://raji-meditation2101.peatix.com/?fbclid=IwAR0DCm3AS4qjBX8_zQ8Vshh59Fz-8YR2HDPIA6RlgDODI4NtCDBm4FrdcE4>
参加URLはPeatixからのメールとPeatixサイトでチケットとして表示されます。

OSHO Information Center Heart of Tokyo
RAJI BodyWorks & Meditation
https://raji.peatix.com/
raji 山内