[SIJ: 21201] サイキックマッサージを学びませんか?

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

サイキックマッサージ・インテンシブグループの開催お知らせです。

 このような時期なので、マスク・消毒・少人数制で対応し、後2名参加できます。

 “ぶれない自分軸が欲しい

どんな時も安心感を持ちたい

深いところの緊張を解放したい

ストレスから解放されて、くつろぎたい

心の方からも身体に働きかけたい

 より身体に繋がり、センタリングします

自分のワークに瞑想の質を取り入れたい“

50周年を迎えたサイキックマッサージ。

2月末からトレーニングが少人数にて開催されます。

まずは、サイキックマッサージってどんなワーク?

知りたい方はぜひ。

★サイキックマッサージ・インテンシブグループ★

      by 石村まてぃ(サイキックマッサージ認定トレーナー)

*	対象 どなたでも参加いただけます
*	日程 2021年2月6日(土)&7日(日)
*	時間 10時30分から17時30分頃まで
*
*	会場   目黒区(6日)&葛西サロンYASUMU(7日)
*	交通 目黒区の詳細は予約後に掲載されます。
*	   YASUMU;東西線葛西駅より徒歩6分(7日)
*	           http://aroma-yasumu.jp/map/
*	参加費;50,000円

  予約;     <https://resast.jp/events/520237>
https://resast.jp/events/520237

  問い合わせ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.
jp>

★インテンシブグループの主な内容

瞑想
自分自身にくつろぐこと、受容と無為のスペース

レゾナンス
レゾナンス(共鳴)とは深い瞑想のスペースの中で他者と出会うこと

リーディング
チャクラにあるレゾナンス、エネルギーのリーディングを学びます。

直感を信頼してそれをセッションのなかで使います。

関係性
男性性と女性性の神秘を知る

セッション&デモセッション
セッションの組み立て、ワークの可能性を探る

 予約;  <https://resast.jp/events/520237> https://resast.jp/events/520237