[SIJ: 21195] バリ島発鈴虫瞑想会~毎週水曜日夜~

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

去年好評だった
バリ島発鈴虫瞑想会の再開です。

未だ収まらないコロナ禍で
未知の時代を生きる私たちに
大きなサポートになるのは、
自分の中心にくつろぐこと。

環境やたくさんの飛び交う情報、
周りの人々の態度に開いていながらも、
自分の内側から物事を感じ、
動いていくために必須なことです。

そうでなければ、
いつも外側の状況に呑み込まれ、
自分が何を感じていて、
何をしたいのか分からなくなりエネルギーが停滞することもあるでしょう。

では、どうやって自分の中心に繋がりくつろげるのでしょうか?

それは頭だけの理解だけではなく、
ハートや体のセンターに繋がる必要があります。

そのためこの瞑想会では静かな瞑想や、
体を動かしたり、
感情の浄化など、
ヴィギャンバイラブタントラや様々な技法を使います。

また、短いOSHOの講話(日本語訳付き)を
聞いたり、
希望者によるシェアリングも行います。

鈴虫瞑想会は、
バリ島のジャングルの前で開催されるため、夕方に鳴く鈴虫の声が聞こえることから名付けられました。

バリの豊かな自然と精霊のエネルギーはあなたを抱擁し癒してくれるでしょう。

あなたの中にある強さと繋がり、
喜びから生きるためにこの時間をご利用ください。

☆開催日時:1/27(水)からの毎週水曜日
                    19:30開始 1時間半前後

☆参加費:4回前払い   3,000円
         単発参加 1,000円
(PayPalか銀行振込にて御入金下さい。申し込み者にお伝えします)

☆プラットホーム:zoom
(申し込み者にお知らせします。)

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

☆準備:
・1人になれて、横になったり、
軽く身体を動かせるスペース。
・楽に座れる座椅子などや横になった時に身体に掛けれるショール等。
・ Zoomが使用出来るネット環境

【ファシリテーター】

キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。
【Live Your Creativity HP】
https://www.liveyourcreativity.net/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E9%88%B4%E8%99%AB%E7%9E%91%E6%83%B3%E4%BC%9A/

【お申し込み】

下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S92706519/

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com