[SIJ: 21192] 1/31(日)ハートに繋がりビジョンを描く〜今ここからの展望瞑想会@葉山

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

こんにちは、ミータです。
昨年から、レイコ サンギットと月に1回やっている葉山の瞑想会

今年の第一回目は、ハートに繋がってビジョンを描いていきます。

◆ 予定されている内容 (参加メンバーに合わせて変更する場合もあります)

ジベリッシュ まず、内側の大掃除をして、エネルギーを流します。

ハート瞑想 レイコによるハートのガイド瞑想です。
自分のハートにしっかりと繋がります。

骨盤周りのタッチ瞑想 ミータのリードで、
骨盤周辺に着衣のままタッチしていきます。
ハートのビジョンを現実化させる力に繋がります。

◆ 日時:1月31日(日)13時40分開場
14時~18時

◆ 場所:葉山 森戸海岸近く 逗子駅からバス。駐車場もあります。
(お申込みいただいた方に、詳細お伝えいたします)

◆ 参加費 5000円 (2日前までにお申し込みの方は3500円)

◆ 定員4名

※ 換気、消毒など、コロナ感染予防に配慮して開催いたします。
体調、最優先のため、キャンセル料などいただきません。

お申込みは、こちらから
resast.jp/events/MTgwMWUzY2UwO

ミータ premmitamassage★gmail.com
  (★を@に替えてください)