[SIJ: 21182] クラニオセイクラル・モニター募集

MURAMATSU, Tomomi mutsunonitsuke @ yahoo.co.jp

みなさま、こんにちは。
初投稿です。
Harita Vasanti(前Prem Vasanti)です。

昨年2020年10月にクラニオセイクラル バイオダイナミクスのトレーニングを修了いたしました(4年間)。

モニター募集しております。

「クラニオセイクラルって何だろう」など、疑問をお持ちの方は↓HPご覧ください◎

https://vasanticranio1.webnode.jp/

クラニオセイクラルは、人に直接出会い、触れ、ミッドライン(軸)を大切にし、生命力を発揮するボディワークです。
お待ちしております◎

〜〜〜〜モニターの詳細 〜〜〜〜〜

①60分 1回セッション6000円 (内税)

②60分 3回セッション(15000円 内税、期限は初回より2ヶ月)

※初回セッション後に、2ヶ月以内であれば、差額分のお支払いで3回セッション(②)への切り替えも可能です。

◯場所
レンタルスペースにて行っております(2ヶ所)。
☆「新宿御苑駅」より徒歩で約1分
☆田園都市線「あざみ野駅」バスで約10分+徒歩5分
※マッサージベッドをお持ちの場合、お伺いしてセッションすることもできます。どうぞご相談ください。

◯その他
男性の方はご紹介のみとさせて頂いております。どうぞご了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お申込またはご質問は、HP内の「お問い合わせ」フォームより、ご連絡くださいませ◎
https://vasanticranio1.webnode.jp/