[SIJ: 21851] ★12/11(土) Osho Birthday Celebration ♪

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

【12月11日はOsho Birthday】

久しぶりに会場に集まって、瞑想し、歌い踊りましょう!!

☆☆☆ Be A Child Again ~

そして、いったん、あなたの子供が本当に生き生きとして
あなたと一緒に踊り始めたら
それは、あなたの生の香りそのものを変えることになる
それは、あなたにユーモアのセンスを
素晴らしい笑いを与える
そして、あなたの頭でっかちを壊してくれる
それは、あなたをハートの人にするだろう♡

Osho ダルシャン日誌から

■12月11日(土)13:20〜16:30
13:00 開場
13:20〜14:00 内なる子どものための瞑想
(ジベリッシュ・笑い・泣き・サイレント)
14:00〜14:30 休憩
14:30〜16:30 ハートダンス&ミュージックセレブレーション

*内なる子どものための瞑想
Oshoが〈子どものために〉と提案した瞑想。かつて子どもだった全ての大人にとっても、内なる子どもに繋がっていくことのできる愉快で美しい瞑想です。ジベリッシュ(10分)、腹からの笑い(10分)、理由のない泣き(10分)を経て、10分間をサイレンスで観照します。
久しぶりにヴァンダノがファシリテートしてくれます♪

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■会場 世田谷区等々力
大井町線「等々力駅」徒歩6分
*お申込みの方に会場お知らせします。

■会場はフローリングなので、クッションやショールなど、必要な方はご持参ください。

■当日、お菓子など準備いたしますが、飲み物は感染予防のためにもできるだけご持参ください。

■当日、発熱、咳、風邪症状のある方は、参加をご遠慮ください。
換気などコロナ感染予防に心掛けます。
マスク着用など、各自のご判断、自己責任の元でご参加ください。

■定員30名

■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com <http://space.xn--michikusagmail-e02j.com>
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください

■イベントページ
https://fb.me/e/1rYW5cC0h

■主催:ハートダンス東京