[SIJ: 21846] 1/9(日)「Who is in?」 公案リトリート for 1 day @ISNESS

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

Awareness Intensive
「Who is in?」 公案リトリート for 1 day

この一日瞑想リトリートは、公案「Who is in?」と
OSHOアクティブ瞑想を集中して行います。

真摯で直接的な公案の問いかけは、矢のごとく、
深くあなたの真実に向かわせるでしょう。

思考や感情の浄化が起こり、
アクティブ瞑想でさらに体の浄化を行い、覚醒を保ち続けます。

2022年のはじまり、自分探しの旅に出ましょう。

※Komalagita & Dasoによる「Awareness Intensive Training」を終了した
トレイニー・チームによる開催です。

日時:2022年1月9日(日)9:30〜19:00
場所:ISNESS
東京都品川区西五反田2-23-1 スペースエリア飯嶋2階
参加費:6,800円(当日払い)

ファシリテーター:AI Trainees
(アディプリヤ、ギティカ、サットボーディ、ドゥルガ)

持参するもの:
瞑想用のお着替え、厚手の靴下、
大きめのショール、小タオル

*お昼は室内で食べます。
お弁当をお持ちください。
瞑想中はサイレントで途中に外に買いに行けません。

こちらで用意があるもの:
お水、お茶、マスク。

お申し込み:ギティカ gitikaosho8 @ gmail.com

*この瞑想法を詳しく知りたい方は
アウェアネス・インテンシブの
オフィシャルサイトにて:
https://awareness-intensive.jp