[SIJ: 21837] ルナティック☆シェイキングの御案内

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

12月となり、何故か年末に向けてバタバタする流れの中におられる方もおられると思いますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

Live Your Creativity Teamより、

「バリ島発無料オンラインイベント」のお知らせです。

『ルナティック🌕シェイキング』

満月の光を受け取り、意識を照らす。

満月の日を期日に、
1時間のシェイキングと15分のサイレンス、短い和尚の講話(15分前後)を聞きます。

シェイキングは身体中の滞りを溶かし、
流してくれる素晴らしいメソッドです。

それは、肉体レベルだけでなく、
感情的にもエネルギー体にも
とても深く素晴らしい効果が表れます。

シェイキングを毎日やることで、
癌や医者に治らないと言われた外傷を
治した友人たちがいます。

この楽しい時間をみんなでやることで
さらに楽しさ倍増するので、
満月の光を浴び瞑想するこの時間を
シェアしたいと思います〜。

1時間もシェイキングするのは
自信がない。。という方も、
他の友人たちがいることで
お互いのサポートになり続けることが可能となるでしょう。

世界中から集めたノリノリの曲を
1時間かけるので、
思いっきりトータルにシェイキングを
楽しんでください。

シェイキングでは、身体中を揺らします。
骨や筋膜、血液の流れ、内臓の一つ一つ、
顔や頭の緊張も忘れずに。

身体が緩むと体に染み付いている
無意識な感情も流れ出します。

悲しみや痛み、執着、恥、罪悪感、無気力、鬱々とした気持ち、
欲求不満、過去生の記憶、カルマ、喜び、
笑い、全てを受け入れシェイクすると、

過去と未来はなくなり、
今この瞬間にある
あなたの溢れ出る生命エネルギーを
感じるでしょう。

インターナショナルにお友達を集うので、
英語、日本語両方でガイダンスをしますが、今回は和尚の講話は、日本語訳はつきません。

和尚は、
英語が分からない人は、
言葉と言葉の間”ギャップ”に耳を傾けるようにと言っています。
シェイキングで空っぽになった身体で、
和尚のプレゼンスを受け取ってください。

☆日時: 12月19日(日)
☆日本時間:18:00〜19:30頃
☆参加費:無料
☆参加形式:下記フォームよりお申込下さい。ズームリンクをお送りします。↓

https://ws.formzu.net/dist/S74704518/

皆様の御参加お待ちしております~✨

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ; <担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com>

liveyourcreativitybali @ gmail.com <担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com>